バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ブロ友さんを迎えに、白河へ〜〜♪

5月2日、金曜日。







昨年のお盆にお会いした、愛知のミポリンさんとヒデさんが、


福島に連泊でいらっしゃる事に。








せっかく連泊なのに、この日しか一緒にはしれません。









ライダーズピット白河で、お昼を食べるということでしたので、



私もご一緒することに♪









4号線をひたすら南下しましたが、


須賀川から矢吹までの間がスムーズにながれなくて、


ちょっと、イライラしちゃいますね〜(^^;)



もうちょっとで白河というところで、


ミポリンさんから到着のメールが。


私も、11時ちょっと遅れて白河に到着!!








久々の感激のご対面♪


遠いところをありがとうございました!!





あまりにも、うれしくて、


このとき写真を全くとらず(^^;)





早速、ライダーズピット白河関に。



実は、私も白河に来なくてはいけない用事がありました。








白河関の通行手形。



ライダーズピットをめぐってもらって、スタンプを押し、

記念品がゲットできるというものです。





かたくり祭のときもらって、そのまま忘れてきちゃいました(^^;)








お店も始まったばかりで、お客さんもなく、



村上さん、三森さんも混ざって、



しばらく談笑♪










そこに、東京から緑熊さん到着!!







実は、コメントで白河に来ることを知ってました♪





でも、なぜわざわざ東京からきたのかな?って


おもったら・・・・・、









なんと!!



通行手形、すべてのピットのスタンプをもらって、


ミッション完了です!!


(本来は、すべて廻る必要はないんですけどね(^^;))





手形を配りだして、まだ一ヶ月もたってないです!!




第一号です!!






記念品の、ワッペンもゲット!!
















みんなで記念写真♪





















私も、がんばらねば!!












みんなでおしゃべりを楽しみながらお昼に。






天重つきそばもすてがたいけど、


暑かったので、さっぱりと、白河高原豚じゃぶじゃぶ付きそばに♪






おいしゅう〜ございました!!




そして、びっくりしたのが、



ライダーさんの多いこと!!


いくらGWとはいえ、平日。


なのに、つぎから次へとお客さんがきて7割ぐらいがライダーさんです。




では、このときあったライダーさんを紹介♪







はじめはVFRのりのライダーさん。


帰るところを捕まえて、かけっこしてもらいました!












そこに、CB1300のりさん、








こちらはCBXのりさん!!








ひゃあ〜〜!名車!名車!!

6本だしがかっこいいです〜〜♪







バンデットのりのロンさんで、よかったかな〜〜(^^;)









そうすると、こちらはイガさん??










CB1100Fのりさん。











ワイルドなハーレーのりさん。















こちらは、宮城からカブでおこしのライダーさん。

あとは、ゆっくり戻られるそうです〜♪









いやあ〜、この方達以外にも、もっとたくさんのライダーさんがいたんですが、


みなさんに声をかけられませんでした。



2日でこんな感じですから、3日以降はものすごいお客さんだったでしょうね〜。








最後に、お店を出るとき、


お会いしたのが、こちらのライダーさん






大宮だったかな〜??(^^;)


ブログもみていただいてるそうです。


ありがとうございました。






せっかくなので、


三森さんたちとかけっこ♪








手形を受け取った皆様、


ミッションをコンプリートして、


再び、白河にもどってきてくださいね〜〜♪















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ













さて、私達はせっかくなので、


ライダーズピット天栄にまわり、


べスパンさんへ向かいます。








もちろん、緑熊さんも拉致しました♪








先頭は、私!!






まあ、天栄まではね・・・・。



大丈夫でしょう〜〜♪












無事、到着〜〜♪


こちらも、すごいバイクの数でした。







ここで、スタンプを押してもらって、





お約束の・・・・・、





ぶどうソフトだったかな???


果肉をつかってるそうですよ。



暑い日はさっぱりしてていいです〜〜♪





緑熊さんは、ジャガイモの味噌いためと、から揚げを購入〜!



写真撮り忘れ〜〜(^^;)


おすそ分けしてもらいました♪





さて、ここからが問題!!




以前、R角さんが案内してくれた道をいきたいんだけど、


はっきりわからない・・・・・。



すると、










で、出発したんだけど、



気持ちよく走れて、そのことを忘れてて・・・・・、









途中、三叉路のところに、赤いものが。


















ひええ〜〜〜!!




気がついたときは、三叉路越えてました。




仕方なくUターン(^^;)



後ろの皆様、すみませんでした〜〜!





そして、途中不安な走りをしながら、べスパンさんに到着。






よかった〜〜♪




たまたま来てた女性ライダーのIちゃん。




とちぎナンバーでしたが、こちらにお住まいだそうです。

最近乗り始めたばかりで、これからいろいろ走りたいそうです。


6月1日は白河に〜〜♪






スタンプを押してもらい、


べスパンを購入し、



私達は、牡丹園に。




緑熊さんとはここでお別れしました。




ありがとうございました♪






こちらは牡丹園。




この先は有料になるんですが、スタンプはその前にある、


牡丹会館でもらえます。





このときは、入らなかったですが、


牡丹は、今が一番の見ごろだそうです。




そして、高速で飯坂ICまで一気に。



そのままライダーズピットまるせいへ。




エビゾウさんが出迎えてくれました。







そして、まるおくさんも。






足をからませての熱い抱擁〜〜(^^;)






















ちょっとくやしかったエビゾウさん。




GW中は、まるせいピットの番人をつとめた、カミちゃんさんと、















もっと熱い抱擁〜〜♪























気持ち悪いもの、見せてもらいました(^^;)
















この日、まるせいピットにお泊りの三重からおこしのライダーさん










遠いところ、あちこち廻りながら、下道をきたそうです。



北上は、ここが終点。



ありがとうございました♪









そして、ミポリンさんご夫婦は、市内のホテルへ。





多くのライダーさんにあえて、


ミポリンさん、ヒデさん、緑熊さんと走れて、


充実した一日でした♪






おしまい!!








今回のルート♪






































ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg