バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

GWはじめは、福沢さんとさよなら〜(T-T*)フフフ…

皆様、









こ( ̄0 ̄)ん( ̄ー ̄)に( ̄△ ̄)ち"<( ̄∇ ̄)>"わっはっは!!









相変わらずの、おおかみおくです!




昨日、ブログUPするって言ってたのに・・・・・。



















ねちった♪
















フ・・・・・、



そういえば、子供の頃から、


うそつきでした。



















なんとか、今週中に、GWネタおわりたいよ〜〜〜(^^;)











今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村











こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ
















4月29日 緑の日。





世の中、GWの前半のなか日でしょうか??

















27日に講習会にいってやっちまったこれ。




















これの、部品注文にバイク屋さんへ。






ダンのタイヤも注文しなくては♪








前も後ろも、交換です。








まずは、CBの部品の見積もりを。





メーターのカバーと、クラッチレバーの付け根の金具。


それだけと思ってたら、ウィンカーもヒビがはいってて、交換!!





5千円は確実にこえるな〜っておもってたら・・・・、














ひょえ〜〜〜〜〜!!



やっぱり、高いよ〜〜〜!!





しかも、ダンのタイヤも交換だから・・・・・、








福沢さん、ラインダンスで退場!!













そして、6月には車検もあるんですよね〜。







なんか、でだしの悪いGW〜!!



















傷心のまま、まるせいピットへ。













相変わらず、多くのライダーさん。






3人でいらっしゃった方の一人のライダーさん。










こちらは、

確か宮城ナンバーのお二人。




こちらは不動だったこのバイクを自分で動くようにしたそうです。







ブログをみてくれてるそうで♪


ありがとうございます〜!



すんません・・・・。

お名前聞いたんですが、すっかり忘れてしまって〜〜(^^;)


やっぱり、1週間もたつとだめですね〜。





こちらは、まるせいピットによくこられる方は、

何度かあってるかもしれないです。







紺野さん。


まるせいさんとは同業者の方です。



最近では、モンキーで西会津へ行ったり、

新潟、白河まで走ってるみたいです〜♪








富山ナンバーを富士山と見間違えた

エビゾウさんも元気。











実は、エビゾウさんの似顔絵を描いてないんですよね〜。



顔出ししてる方の似顔絵は、似てるかどうかすぐわかるんで、


描きたくなくて〜(^^;)










こんな感じで(^^;)






女性ライダーさんも、ピットイン。


白河のかたくり祭りを、バイク屋さんに聞いて、


ピットの存在を聞き、


まるせいにも足を運んでくれました。




写真を撮らせてくださいとお願いすると、








とても、テレ屋さん♪









やっと、撮らせてくれました。







今度は、6月1日、


白河の女子ミーティングにきてくださいね〜〜♪








そろそろ帰ろうとおもったら。


4人の方がピットイン。




ピットインするのは、


バイクばかりではないです。












自転車でピットイン♪




↓ももりんレンタルサイクル
 無料で借りれるんですね〜。


http://www.city.fukushima.fukushima.jp/soshiki/44/1662.html






こちらの方々、JAの研修かなにかで、



各地からお集まりの方々。












こちらは、ライダーさんだそうです♪














このころはりんごの花が満開で、


自転車も気持ちよかったでしょうね〜。

















さわやかな4人をみてたら、


歌を思い出しちゃいました。












青い山脈という映画の歌です。













私も、見たわけじゃないかんね!!( ̄ー ̄; ヒヤリ











傷心も癒え、家に戻りました〜(^^;)













ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg