バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

4月7日、8日は白河関のかたくり祭り♪



ここのところ、暖かい日がつづきましたね〜。



木曜日、CBで走り回ってました(o^―^o)ニコ


桃の花がきれいでした〜〜♪







でも、週末は・・・・、






ちょっと気温が下がるみたいですね〜。









今週末は、


白河関のかたくり祭り!



白河観光物産協会ホームページ

http://shirakawa315.com/news/post_756.html





今年は、すでに桜が散り始めてるけど、



かたくりはどうでしょう〜〜??


こちらは、2014年4月13日のカタクリ祭り





咲いてるといいな〜〜♪

出店も楽しみですが、やっぱりかたくりもさいてくれないとね〜(^▽^)/







そして、白河関といえば・・・、



これでしょう!!






2018年 通行手形!!




県内のライダーズピットをめぐりスタンプを集めて、


記念品をGETしようっていうやつ♪



今年は、ライダーズピットが18か所にふえて、



ライダーズピットの場所はこちらから!

www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html







全部まわるとなるとたいへんだな〜って思ってたんですが、









今年は、スタンプ6か所で記念品GET!



スタンプ15か所で記念品+豪華賞品の抽選権がもらえるらしい〜〜♪



(どちらも、浜、中、会津2か所のスタンプが必要)











以前は、白河関でしか通行手形がもらえませんでしたが、



今年は、白河関以外の8か所のライダーズピットで手形がもらえます!!





でも、ゴールは白河関だからね〜〜〜♪



今年も、安全に福島県を走り回ってください!!






さて、天気ですが・・・・。














明日のスカイラインも気になる!!




スカイラインの土湯側はね〜、会津側の天気なのよね〜〜。


下界で雨だと、山の上は、


雪に変わる可能性が!!




なので、
















明日のスカイライン、車でもいいです!!




磐梯吾妻スカイラインオープン日に走ろう!」

https://www.facebook.com/events/417662401992287/





日曜日はスカイラインへ!







面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg