バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

福山理子さんが〜福島に〜キタ――(゚∀゚)――!!


今週の水曜日、



ちょっと用事で郡山へ。














停められることなく、郡山につくと、



買い物をするために駐車場へ。











そこで、メッセージがきてることに気が付いた。




見てみると、














メッセージの相手は、






















ちょっと補足説明!!




ずっと、私のブログを見てくれてる方ならご存じでしょうが、


福山理子さんは、以前福島のバイクイベントにもいらっしゃってる!


理子さんのイラストなども描かせてもらったことがあって、


ほんのちょっとだけお知り合い♪





2日、3日と宮城のボランティア活動に参加。


南相馬に泊まるということは聞いていました。















理子さんのボランティアの様子は、こちらから。


福山理子のオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/rico-fukuyama




福島によることも考えてくれたんですが、


ちょっと離れているので、また今度ってことになりました。






ところが、



































すぐ気づいていれば、トンボがえりしたのにな〜〜〜!!








あわてて、メッセージを送りかえし、












郡山にいることを伝えると、



もう、福島に到着し、


福島の観光物産交流館、コラッセについてるといいます。




このまま、お返しするわけにはいきません!!





すぐに、ライズ担当の加藤さんに電話!!














とりあえず、一階にいるはずの理子さんを探してと伝え、
















と、郡山での用事をすませていると、写真が送られてきた。
















よかった〜〜〜♪





あえたんですね〜〜〜(^▽^)/





私も、ご一緒したかった〜〜〜(´;ω;`)ウッ…














お昼を食べてないってことだったので、


駅の東口に、円盤餃子の照井があるよ〜って教えたんですが、















すみません理子様。。。。、


次は必ず、おもてなししますので〜〜〜(´;ω;`)ウッ…







さて、郡山の用事を済ませた私は、


そのまま帰るのももったいないので、


桜の様子を見ながら戻ることに。


郡山、福島市内の桜は満開!!







すでに散り始まっているところもあります。






こちらは、
紅枝垂地蔵桜






ん〜〜〜、まだちょっと〜ですね。





一部だけ咲いてましたから、


今週末はもうちょっと咲いててきれいかも??






この桜は、滝桜の娘っていわれていて、


滝桜も同じぐらいの咲き方じゃないのかな〜〜?





こちらは小沢の桜。






こちらはまだまだですね。


来週ぐらいがきれいかも??






道の駅 さくらの郷


こちらも、もうちょっとかな〜?




そして、中島の地蔵桜。




こちらも、ちょっと咲いてましたが、まだまだ。




やっぱり、山間の桜は、来週ぐらいかな〜〜??





でもね〜、実はもっと見たかったものが・・・・。



























中島の地蔵桜から奥の駐車場方面に歩いていくと、













キビタン!!



なぜか、キビタンがここに立っています。



















こういうキビタン・・・・もっといるんだろうな〜(;^_^A







その反対側には・・・・、











不気味なんですけど(;^_^A






まあ〜目のように見えるところは、小鳥だし、









正面からみるとこんな感じでなので、お化けではない・・・・。










でも、後ろ姿はちょっとだよね〜〜〜。















福島市内の桃の花も咲き始めました!!












桜も、桃も、来週末まで持つのだろう〜か〜〜!?






おしまい♪





面倒ですが、ポチっとよろしく〜〜♪



にほんブログ村





こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg