バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

また、よろしくお願いします〜(o^―^o)♪










































































皆様、お久しぶりです♪








3月あたりからブログを再開しようかな〜なんておもってたんですけどね〜(;^_^A






4月になってしまいました!
























というのもですね.......、







これ!!






昨日の吾妻小富士(磐梯吾妻スカイライン)















今年はまだ雪うさぎが表れていない!!





↓これですね〜。





昨年は雪が少なく、正月でも、雪うさぎがみえてたから比較にならないかもしれないけど、



今年は、雪たんまり!!







そうこうしているうちに、




4月8日から磐梯吾妻スカイラインがオープン!!


詳細はこちら!

https://www.pref.fukushima.lg.jp/sec/41035c/suky-raine1.html

4月8日土曜日   10時オープンです♪







今年も、スカイラインオープンツーを考えていたんだけど、


凍結してるかも??









なので、今年はツー企画するのはやめて、個人で行きたいと思います(;^_^A



道路はちょっと心配だけど、雪の回廊はかなり高いと思いますよ〜♪










今日もポチッ、お願いします。(^_^;)











にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 



















ライダーズピット白河関が、今日から今年の営業を開始しました♪

http://seki.oksoba.com/index.php?FrontPage




今年も、おいしいそばがたべれますよ〜〜!




そして、福島のイベントのスタートは白河関から!!




4月8日、9日とかたくり祭りが開催されます。






今年は、スタンプラリーも復活するらしいです。


白河関のステッカーもゲットしてくださいね♪














ということで、しばらくはイベント情報をお送りします(;'∀')




今年もポチッ、お願いします。(^_^;)






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg