バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

バイクに乗らなかったけど、たのしかったGW!ヾ(´▽`)

GWの話の前に、




昨日は



すかがわカブフェス2015!








今年初のイベントで、急遽決まったイベントだったため、



ポスターのデザインができたのも、イベントの1ヶ月もない頃( ̄▽ ̄;)




どのくらいのバイクが集まるのかな〜って思ってましたが、


たくさんのバイクが集まり、とてもたのしいイベントになりました。








詳細はまた別途〜〜♪





そして、今週末は・・・・、




三春藩CUB主総会!





↑クリックで、三春藩のブログに飛びます!








こちらも、多くの出店や、トークショー



楽しそうな、メニューがいっぱいです。



また遊びにきてくださいね〜〜♪














ポチお願いします〜! 







にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












では、今日は、














2週間も前の事を( ̄▽ ̄;)




もうかなりたってるので、ちょっとだけ紹介します(^_^;)





5月2日



愛知からのミポリンさんヒデさんを向かえに白河関までいき、


プチ卯の花会になったことを書きましたが、










この次の日がまるせい果樹園のイベント、

ブンブン(受粉交配作業。ことしは、花の一輪摘花作業♪)がある日。





前日からまるせい入されてる方がいらっしゃいました。






その中で京都からきたるぐっちさんは、





とっても悲しい事があったみたい・゜・(ノД`)・゜・









ブンブンに参加して、東北を走るF山さん、



29日からきてる、カミちゃんなど、



距離欠乏症にかかってる中部連合のみなさんの他、



ossanライダーさん、ビリーさん、



忙しくなってきた、まるせい果樹園を手伝っている怪さんも一緒に



ブンブン前夜祭をやることに。










ビリーさんからはおみやげを頂いちゃってました。







会津磐梯山大噴火カレー??






なんか、今ホットな話題すぎて、冗談に聞こえませんが(^_^;)





これの、注意書きがすごい!!








お、


おいしいからといって、


ガマンして食べちゃだめだ〜\(◎o◎)/!?







私は恋は絶対してないので、症状が出たらだめなのね(^_^;)








私も、既にいただきました!





おいしかったよ〜〜〜!














久々にあった怪さんは、


すっかりまるせい果樹園の人!?










黒さが海老蔵さん以上です!!






しかも、見た感じも似てるので、


海老蔵さんと、間違われたこともあるそうです(^_^;)













こうなったら、まるせい恒例行事を。











何もみずに、ドラえもんを描いてもらいます。



審査委員長はまるおくさん♪







出来具合で張り出される高さが違います(^_^;)




ダントツにうまかったのは、ビリーさん。


意外にもうまいのが怪さん。


海老さんもダントツビリ!!






競ったのは、私の名をかたったダンでした〜〜(^_^;)


画伯達の絵はまだ貼り出されているので、ピットに行ったらみれますよ〜♪








と、5月2日の夜は、たのしくフケていきました〜〜♪





開けて3日。


この日はブンブンの日。










ブンブンに初めて参加したmasaruさんのブログが面白かったので、


こちらでこの日の雰囲気を味わってね〜〜(^_^;)


http://masarubmw.exblog.jp/24051674/











この夜は、作業の慰労会!!


ブンブンはやらなかったけど、私たちも参加させてもらいました。









いっぱい集まると、いろんな変装ができます。





変装してるのは、マルコメさん♪



ポルコさんのカツラで遊びます〜〜!!







あまりにも似合ってた自分の姿にびっくり〜〜!



絶対、商店街にいる!!(^_^;)







でも、





一番似合ってたのは、ヒデさんでした〜〜〜♪






















百姓貴族さんは風船でいろんなもの作ってくれた♪












みんなも試しにやってみました〜♪


























こちらは、若いライダーさん。






では、女性の平成ライダーも一緒に記念撮影〜〜♪










そして、この日、

きてくれた京都のこにたんさんがてるてる坊主を持ってきてくれました!!




みなさんに差し上げましたよ〜!












本当にいつもありがとうございます!!












そして、4日は、まるおくさんの同級生の飲みやさんで。






写真はないけど、5日はまるせいの隣の東さんで、


ミポリンさん、ヒデさんの送別会♪


(この時、6日のカワサキツーが決まったのでした( ̄▽ ̄;))




と、GWはほとんどバイクに乗れない私たちでしたが、


まるせいピットにきてくれたライダーさんのおかげで、


たのしいGWになりました〜〜♪












また、来年も待ってるよ〜〜!





やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。














ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg