バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カフェに集まって、キャンプへ。

福島は今日も雨模様〜〜〜♪



最高気温の予報が22度。



あの暑い日々がなつかしいです〜〜(^_^;)





またまた8月16日。



昨日のブログの続きです。






まるせいピットで遊んだあとは、


和屋さんでお昼に♪










開店は11時だけど、11時30分ごろいったら、









お店の中だけでなく、外にも並んでた(^_^;)



まあ、休日は仕方ないです。





待っていると、海老トラ子猫さんご夫婦♪













すみません。あんま似てないですね(^_^;)



この日は奥様とドライブ♪


次はスカイパークで会えるかな??








しばらく待って、バラバラで席に♪









仕事を終えて、junさんも合流です♪










トマトつけ麺も捨てがたいですが、


この前食べたばっかり。






ダンはチャーシュー麺を。








いろんな部位のチャーシューが乗ってて、こちらもおいしい〜〜(-^〇^-)









私は、つけ麺を。





やっぱ、私はこれが一番すきかな〜〜〜♪





おいしくいただきました♪







食事が終わった順に再びまるせいピットへ♪







私たちは最後ぐらいに戻ったんですが、





バイクがいっぱい(;゚Д゚)!








私は川崎ナンバーのCBの隣に。




ナナハン乗りは、みんなきれいにして乗ってますね〜〜♪




ちょっと話でも・・・って思ったんだけど、













カフェ満員御礼〜〜〜( ̄▽ ̄;)















もえ子さん一人でやっていたので、ちょっとだけお手伝いを( ̄▽ ̄;)






まあ、手伝ったといっても、




桃を運んだのと、



カツオ君に手伝いを呼んでくれってお願いしたぐらい。





あと・・・・・、





































しりあいのライダーさんにはちょっとだけ待ってもらいました(* ̄∇ ̄*)フッ











しばらくたつと、かつお君、エビさんもきたので、



私も席に♪




ダンはアイスのせかき氷、私はパフェにしました♪

















どちらも、大満足です♪








こちらは、masaru師匠。





普通の写真は一枚もないです(^_^;)







かき氷も、パフェも美味しいんですが、


こちらもさっぱりしてておいしい〜〜♪







桃サイダー♪





桃の果肉もはいってて、おいしい〜〜〜(-^〇^-)



サイダーのしゅわしゅわも、前よりつよくなりました。



最近涼しくなっちゃったけど、暑い日には最高です。




そしてこちらがワッフル。






桃もアイスもてんこもりです♪






まるせい果樹園の桃は9月ごろまで頂けるそうで、



今は川中島白桃と、黄金桃がでてます。




カフェでは黄金桃のメニューも検討中みたい?



また食べにきてね〜〜〜(-^〇^-)









やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ






バイクじゃないお客様もいらっしゃいます。






jinpeiさんご夫婦。




jinpeiさんは、今はリハビリ中だそうで・・・。



奥様、びっくりしたでしょうね〜〜。



でも、バイク復帰をお待ちしております。





こちらは、今年の北海道行きのフェリーでお会いしたIさん。










御家族できてくれました。




素敵なスリーショットなので、三人で♪









幸せオーラがいっぱいですね〜〜〜(-^〇^-)




ありがとうございます♪






たのしい時間もすぎて、みなさんお帰りに。






masaruさん、lisaさんご夫婦も出発。






ミポリンさん、ヒデさんも愛知に向かって出発です。





ヒデさん。それで帰るのはちょっと〜〜(^_^;)














また遊びにきてね〜〜〜♪





しんじさんもちょっとだけ来たんですが、





雨がぽつぽつしたら、すぐに帰っちゃった(^_^;)




こちらはカミちゃんのお友達のSさん。







また遊びにきてね〜〜。







さて、ほかの方々ですが・・・・、





もう中くんがお店を開いてる(^_^;)






次の日も休みの方々で、茂庭でキャンプをするそうで。



私たちも混ざりたかったけど、

ダンは会社です(;_;)




もう中君も、


人生3回目のキャンプに参加。
















もう中君。



以前、ご飯作ったと言いながら、



サトウのご飯を温めてましたからね〜〜〜(^_^;)



今回は、ちゃんと作るのかな??






















このキャンプ・・・・・・、









なにかありそう〜〜〜!










ということで、夜のキャンプにちょっとだけ顔を出すことにしました〜〜〜(-^〇^-)




つづく〜〜〜〜!




今日もまるせいだ〜〜〜(*≧∀≦*)







ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg