バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スカイラインからまるせいピットへ〜〜(-^〇^-)


8月16日、スカイラインにて、


























の続きです(-^〇^-)











カウンターにいたのは・・・・・、











どうやら、なすびさんと吾妻小富士を歩こうというイベントがあったみたいです。




まだ始まる前で、スカイラインにきてくれたお客さんにサービス中〜〜♪




















ということで、一緒に写真〜〜(-^〇^-)











まずは、愛知からきてくれたお二人と♪














なすびさんの横には・・・・・、





カメラマンがいる〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ





これは、撮ってもらわねば〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ















でも、何の番組で放送するのか聞くの忘れた(^_^;)


まあ、カットかな?(* ̄∇ ̄*)フッ







レストハウスを出ると、










観光協会のおエライ様がお揃い〜〜〜♪






出世してたらすみません(^_^;)







部長さんとは、ひめさゆりでもお会いしてました♪









課長さんとは何度もあってて、


似顔絵も書いてるので、ちょっと軽い感じのイラストで〜って思ったんだけど・・・・、





全然似てなくなっちゃった(^_^;)


し〜〜ませ〜〜んm(_ _)m







「なすフェス」と題して、なすびさんと吾妻小富士を歩こうのイベントのために、


いらしてたそうです。



おやすみなのに、お仕事。


観光協会の皆様も大変です。



どこかのイベントで見かけたら、


声をかけてあげてくださいね〜〜♪







などと話をしてると、























yoshidonさんと奥様。


yoshidon さんのブログ
http://ameblo.jp/koronnosuana/day-20150816.html





真ん中は初めましての、すだやんさん。









すだやんさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/ktm690smcr/13321038.html













マグロTシャツがいいですね〜〜(-^〇^-)



今年は、青森に行く人多いな〜〜♪








そこに、ビリーさんも♪

















ビリーさんは、白河のスタンプラリーを熱心にやってる方。




「スタンプラリー」は白河関のライダーズピットからスタート。


ここで、スタンプ台をもらって、福島県内のライダーズピットを巡るラリーです。






ビリーさん。

すぐに一回目は終わったはずだけど、


今は何回目なのかな?って思ったら・・・・・、





ま、まさかの5周目(;゚Д゚)!






















わたしなんてまだ半分ぐらいです〜〜〜(^_^;)


今年はちゃんと走らねば♪







さて、私たちもそろそろ戻らないと。



その前に記念写真を。







まずは、




スカイライン場所!









互角の戦いですね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






そして、男性もまざってるけど、宝塚??







足上げがいまいちですね〜〜(^_^;)






こちらはひさびさの、





ダンハート〜〜〜♪










ひさびさだけど、きれいなハート〜〜〜( ̄▽ ̄;)



















周りの目を気にせず、遊んできました( ̄▽ ̄;)







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





浄土平で遊んだあとは、土湯側を通ってまるせいに戻ります。




というのも・・・・、





いろんな方がピットインするといううわさを・・・(-^〇^-)





お!集まってます♪







こちらは、lisaさんと、masaru師匠〜〜〜♪





lisaさんのブログ
http://lisaw650.exblog.jp/



masaruさんのブログ
http://masarubmw2.exblog.jp/


yosshiさんはバイクかえたのね〜〜。





とっても、乗りやすくって自分にあってるっておっしゃってました。




来る前に、新潟の県境近くにある田子倉ダムに行こうとしたそうですが、











福島はだだっぴろい〜〜〜(-^〇^-)




県内に住んでる私たちでも、田子倉ダムは遠いです( ̄▽ ̄;)









yosshiちゃん、そこまでいったら〜〜( ̄▽ ̄;)






あと、3キロぐらいでしたね〜。





リベンジしてください♪







emusetuさんは、お盆の間、ずっとキャンプ♪



ところが、荷物が増えたそうで・・・・、






先に撤収していった、山形のgoitoさんが椅子を忘れていったらしいです(^_^;)









lisaさん、masaruさんが販売所から戻ってきた♪








masaru師匠とあいさつの記念写真(^_^;)







まるおくさんも、きた〜〜〜♪








では師匠の掛け声で、記念写真♪





左から、

おく、ろくちゃん、もう中君、こぶたんさん、yosshiさん、ストライクさん、ヒデさん。

ミッチーさん、ミポリンさん、emusetuさん、まるおくさん、lisaさん、masaru師匠です♪











まるせいピットの駐車場の反対側は、ひまわり畑。












きれいに咲いてます〜〜〜♪


















またまた、女性ライダーさんだけで記念写真。









すると、写真好き海老さんが、














と、男性ライダーさんで(^_^;)













こんな写真を撮ってると、































妙に息のあった、男性ライダーのラインダンスでした(^_^;)















ぼちぼち頑張りますので、ポチお願いします〜(^_^;)!  





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ   

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg