バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

がんばれ! もう中君  (すてっぷあっぷ)





<もう中君>

 福島に住むライダー。
 ボルティー、カブのり。
 お父様は、CB1300のりです♪
 




ゆるゆると、連載しちゃいます。



これは、もう中君の、

汗と涙の記録です。( ̄▽ ̄) ニヤ


































































































まあね。



お父さんと一緒にキャンプだなんて、


仲のいい親子でほほえましい〜っておもったんだけどね。





もう中君らしい、ゆるゆるキャンプに行ってきたそうです。






あまりにも、もう中君らしいので・・・・・、











って、聞いたら、











と、承諾を頂きました。





後悔させてやる〜〜〜!!






ということで、


この漫画は、フィクションではありません!!












つづく〜〜〜♪




今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





















こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ
















私、




ブログばっかり書いてる雰囲気ですが、













たまに、お願いされて、いろんなイラストを描いてます。




まずはまるせいさんのイメージキャラ、





まるせいこちゃん!!










こちら、まるせい果樹園さんから、


お願いされたわけでもなく、



私が勝手に書いちゃった(^^;)




というのも、昨年まるせいさんのりんごジュースのラベルが、


ちょっとさっぱりしたデザインだったので、


かわいい女の子を使ったら?って書いてみました。



非常に気に入ってくれて、


イメージキャラに抜擢!!



名前もまるせいこちゃんに決定し、



まるせい果樹園さんの箱やら、ラベルやらに登場してます。









今後とも、よろしく〜〜〜♪





(注意)
 私のイラストは使ってもらっていいんですが、
 まるせいこちゃんはまるせい果樹園さんのイメージキャラなので、無断使用は遠慮願います。
 もう中君は、どんどん使って結構ですよ。  あ、いないか(^^;)









そして、もうひとつ。




よくお邪魔するコーヒー専門店の、


じゃ豆さん。



HP

http://www6.ocn.ne.jp/~jazzcafe/













こちらで新しいコーヒードリップを


販売するということで、


袋のデザインを依頼されました。




気軽な気持ちで受けたんですが、


これが結構、勉強になった〜〜♪



物をデザイン化するのに、余計なものを省くというのが、


なかなかできなくて、悩みました(^^;)





で、完成品がこちら♪



Jazz Premium Coffee







全部で7種類のイラストが乗せられるということで、


うち、5種類の絵を使っていただきました。




イラストのできは別として、


じゃ豆さんのドリップバックは、最高!!




市販のものって、なんか物足りないって感じませんか??




で、味を濃くしたいとおもうと、ほんのちょっぴりになっちゃう・・・。





でも、じゃ豆さんのは、素人の私でも、


とってもおいしく作れちゃいます。







こちらは、じゃ豆さんの本日のコーヒー。






















こちらも、是非おためしを〜〜♪



















ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg