バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

まるせいジュニアたち〜〜〜♪


6月後半は、まるせいさんとこでバイトでしたが・・・・。






















初めて8時に出勤した日のこと。









この時間帯だと、


会うのは猫だけじゃなくて、



学校に行く制服をきた子供たちとも、


たくさんすれ違います。







まるせいそばの、フルーツラインを横断しようとすると、











まるせいさんの長男、ユウ君らしき人が。








メットかぶってるし、


私のことわかるかな〜と思いつつ、すれ違うと、












笑顔であいさつ♪

















まるせいさんちの子供たちはいい子です。





このまますくすく育ってほしものです♪












で、その日の夕方・・・・





まるせいさんちの次男、



かつお君もお帰りに。




私の姿をみると、


















朝、どこかですれ違ったみたいですね〜〜。















まったく記憶なし!!(^^;)





あいさつして、返してもらえないと、


朝からブルーになりますよね(^^;)



わり〜〜〜〜!!














で、仕事も終わり、




ピットに止めてあるバイクのところまで行こうとすると、













なんと、かつお坊ちゃま!!







カートを準備して、待っててくれました♪





あいさつしなかった事を、


根にもつような、ちっちゃい子じゃないんですよ〜〜♪














ほんとに、いい子じゃね〜〜〜♪














そして、次の日の仕事終わり・・・・。
















またまた、カートで待っててくれる〜〜♪









ほんとにできた子だな〜〜って思ったら・・・・・、


















先にスタートしやがった〜〜!?





















仕事終わりに、運動させられました・・・・・。




途中で止まって、乗せてもらったけどね・・・・・・。


















ま、まさか、



前日の、あいさつ事件の仕返しじゃないでしょうね〜!? アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー






まるせいジュニアの、


これからがたのしみ(ちょっと心配!)です♪















今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ






7月になっちゃいましたね〜〜!!



もう今年も半分終わっちゃいました!!







あとですね〜♪


L+BIKE 8月号、発売になりました〜〜♪



白河関レディーライダーミーティングのレポも乗ってますが、



ツーリングレポに、なじみのライダーさんが写ってるのにびっくり!!






こんときの写真だ〜〜!




まあ、みてやってくだせ〜〜♪










では、またまた、



まるせい果樹園さんであったライダーさん紹介。



いっぱいお会いしたんだけど、


写真を撮った方だけ紹介です〜〜(^^;)







こちら!!







VTR乗りのSさん














横浜からおこしで、




前にも、来たことがあるっていってたかな??





しかし・・・・・でかい!!














私より若そうで、でかくて、細いと、



みんな学生にみえます〜〜〜(^^;)




VTRもちっちゃくみえました!






この日も日帰りだそうで。



みんな遠いところから、ありがとうございます♪









ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg