バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まじめにバイトしてたんですよ〜〜!!

さて。





今日も、バイトネタです。




だって、ここ2週間・・・・これしかやってないし〜〜(^^;)












朝、


一緒に走ってくれたニャンが、姿を消した頃・・・・、














さくらんぼも、

どんどん大きくなっていきました。










さくらんぼは、一度選別器にかけられ、


分けられるんですが、


さらに人の目で仕分けされます。






仕分けは、小さいもの、赤くなっていないもの、

赤くて大きいも、などなど、いろんな種類にわけられます。








でも、自然のものですからね〜〜。





たまに、仕分けられないものが・・・・・・、













大きい!!



あまり大きいと、化粧箱に入らないです。





しかも、色が赤の一歩手前のオレンジ!!














こんな判断のつかないものは、ベテランさんに確認♪























大きいのばかりならいいんでしょうけど・・・。



小さいものの中に、あまり大きいものを入れるわけにはいかないです。





しかも、色がまだまだ中途半端です。








すると・・・・




















と、ありがたい言葉が!!











みなさん、さくらんぼの仕分けなんて、



さくらんぼ食べ放題だって思ってる人がいるかもしれませんが、




そんなことないんですよ〜〜。




それに、こんなバイトをしていると、


おいしそうなさくらんぼは、食べるより、


箱に入いれて、店頭に並べたくなります♪





でも、今回はベテランさんのOKもでた!!








早速、頂くことに!!





































うまい〜〜♪



色はオレンジだけど、甘さも十分!!


口いっぱいさくらんぼです。




やっぱり、大きいのは食べ応えがありますね〜〜♪





なんて、食べてると、



















なにやら、背中に刺すような視線が!?


















か、怪さん!?






栃木県人でありながら、




まるせい果樹園に、


毎週のように姿をあらわし、




肩書きが、


「まるせいの従業員」から、


「まるせいの親戚(たんなるデマですが!)」まで出世した、




怪さん!!















まずいやつに見つかりました〜〜〜!





やつは、なぜかこういうところをよく見つけ、



忘れた頃に、ネタとしてだしてきます。



















市原悦子より、たちが悪い〜〜〜!!













(同じことを、もう中君あたりも思ってるに違いない!!)









みなさん、信じてくださいね(ρ_;)・・・・ぐすん。




つまみぐいは、このときだけです。



(あ、試食用のは、何個か頂きました(^^;))






怪さんは、広げて話をしますが、



これ以上、つまみ食いなんてしてませんから!!















ち!・・・(-_-メ)













今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ












さて、今日もライダーさんの紹介です。








確か宇都宮ナンバーだったかな〜?








名前を聞きわすれた〜〜〜(^^;)









バイクはピットのほうに止めてあったので、



写真はないです〜〜!



なので、エビゾウさんとかけっこ♪











ありがとうございました!!









まるせい果樹園さんのさくらんぼも、



今週ぐらいまでは、あるそうですよ。





そして、いよいよこちらが出始まりました♪










ぴ〜〜〜〜ち〜〜〜〜〜♪






初物、頂きました〜〜!


おいしかった〜〜♪






また、遊びにきてね〜〜♪












ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg