バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス         南郷ひめさゆりバイクミーティング
ネット用.jpg 2024ひめさゆり訂.jpg

風邪・・・だったのか??


昨日のことですが・・・・・。





ブログを書いた後、



スカイラインへ。












途中、単身ライダーさんらしき人とすれ違う。

http://japarider.blog57.fc2.com/blog-entry-494.html










この前の台風のとき、



山には雪がふりました〜♪












浄土平のレストハウスで20日のイベントのスタンプを。


何回もきてたのに、スタンプをおしてなかった〜(^^;)













で、帰り、まるせいによってから、


家にかえったんですが・・・・、






























なかなか身体が温まらない。






ストーブを出したいくらい。












寒さと眠さが・・・・・・。



とりあえず、ソファーで毛布をかぶって、寝る。












夜は身体を温めるために、鍋に。


なぜか、食欲はある・・・・。














お風呂にゆっくりはいって身体をあたため、


















早めに就寝。













そして、今日。
























なんともない。




















風邪の引きはじめだったのかな???


とりあえず、丈夫な身体でよかった♪















明日はイベントですからね〜♪




風邪を引いてる場合ではないです!!








ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







昨日、まるせい果樹園によったとき、


またまたライダーさんがいらしてました。






姫路ナンバーのマサトさん。






ニンジャ乗り♪



昨日、福島にきて、3ラインを走って、
まるせいさんにいらしたそうです。


会津に泊まって、今日再び福島を走り、そのままお帰りに〜!


3ラインでは景色がよくて、いろんなところでとまっちゃって、


走りぬけるのに、かなりの時間がかかったそうです。






こちらは、ひみつの方



トライアンフ



もう、このバイクを出した時点でひみつじゃないんじゃない??(^^;)





まるせいさんとこにはよくいらしてるそうです。







そして、あだたらカブミーでお会いした、



オガさん。



昨日はまるせいでお泊りだそうで。





まるせいさんへのお土産を、

ちょっと頂いちゃいました〜♪

ありがとうございます!







そして、こちらが、オガさんのバイク。







なんじゃこのバイク!!!!







もとはハーレーで、カスタムしたそうです。


新しいけど、レトロ感がすごい〜〜〜!!









運転は、車と同じ!!



なので、坂道が大変だそうです。













私は、このランプ類がお気に入り〜♪




他にもいろんな驚きのあるバイクでした。








さて。



この、たまたま、まるせいで出会った3人ですが、




実は、ここに来る前にすれ違っていた!









マサトさんとは、スカイラインですれ違っていたみたいです。




もしかして、おくさん?って思ったらしいけど、




まさかね〜って・・・(^^;)













オガさんとは、浄土平でばったり!


すごいバイクできたので、私がじ〜〜〜〜と見てたら、


あれ??って感じです♪(^^;)













秘密の人は、土湯で、オガさんのバイクをみつけたそうで。





















お決まりの記念写真を〜♪










意外とみんな、どこかですれ違ってるんですね〜♪





またどこかで、あいましょう〜♪
















ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg