バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

北陸の女王様がきた〜〜〜!

9月28日、Bikejin秋祭りの日。








私達は、急いで帰りました。











というのも、北陸の女王、




チョロ様が福島にきてるからです〜〜〜!!












私がブログを始めてちょっとたった頃からのブロ友さん。





チョロさんが声をかけると、



関西や、関東からもライダーが集まり、



ものすごい台数のツーリングになる、



まさに北陸の女王様です♪






ずっと福島にきたいといっていて、




やっと、来る事ができました。




「車で行きます。」





って、メールをもらっていたので、




単純に車で来ると思ってたら、トランボしてきたのね〜(^^;)




土曜日だけでも、ご一緒すれば・・・・なんてちょっと思ったけど・・・・、



チョロ様の後ろをはしるなんて・・・・














めちゃくちゃ早いといううわさ・・・・。



とても、私達など一緒に走ったら足手まとい!(^^;)



カメさん達もいるとき、一緒に走らせてくだせ〜♪



こちらは旦那様。







なぜか、写真を嫌がるんで、こんな感じということで(^^;)



でも、美男美女のすてきなご夫婦です〜♪







ちょっと、


チョロさんのブログで印象に残っている内容を紹介!!



ホワイトデーの日のこと♪






































































わろた〜〜〜♪




相方さん、最高!!








そんなお二人が、


この日は3ラインと大内宿をまわって、


まるせいでお泊り♪







まるせいさん達もこの日は東京にいってるので、


どこかに食べに・・・とも思ったけど、



ちょっとたべるもん、買ってきて、


ピットで宴会にしました。




ここ、誰に気兼ねなく騒げるんで、気に入ってるんです♪






ライダーさんから送っていただいたさんまを、



かずちゃん(まるせいさんのお母さん)が焼いてくれました。





かずちゃん、さんまを送ってくれた方、ありがとうございます♪




和屋さんと、塾から帰ってきたカツオ君も一緒に、


大騒ぎ〜!!












相方さんは写真を撮ろうとすると、


逃げるのよね〜(^^;)












相方さんが一番よく写ってる写真です(^^;)








チョロさん達は、バイク好きのカツオ君が


いたく気に入って、








カツオ君、でれでれ〜♪









相方さんも、


免許は、すぐにでも取りたいというカツオ君に、












と、酔った(?)勢いでお約束〜♪











立派な=東北一のライダーだそうです!



チョロさんのお古でも喜ぶかも?(^^;)



ブログに書いておきますので、覚えておいてね〜♪





そんで、私もやらかしておりました。



なんか、


イベントのときにブーツを安く売っていた、


お店の話しになり・・・・、































(*/////////ー/////////*)ボ−ッ



















お店の名前には、ふりがなふってよね!!(`ε´)ぶーぶー









ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村










こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










次の日。




明るくなったところでバイク拝見♪






チョロさんのR1。









相方さんのZZR1400。






絶対、早いよね〜(^^;)






カツオ君も、R1に。






なんかぴったりじゃない??


カツオ君、見るたびに大きくなってるような〜(^^;)






最後にお決まりの写真を。




チョロさんありがとう〜♪





そして、お二人でスカイバレーに向かいました。












また、北陸に遊びに行きますね〜♪


そんときはよろしくです。



でも、カメさんチームで〜!!






チョロさんのブログ


http://chilyoro.blog.fc2.com/blog-entry-168.html










ポチッ、お願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg