バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年も、今日で最後〜♪

とうとう、大晦日ですね〜。



来年になっちゃうよ〜〜(^^;)



今年のネタを今年のうちに〜なんていってたけど無理!!


あきらめました。(^^;)




そこで、最近の出来事を。






28日、ブロ友のす〜さんがこちらに遊びに来てたので、


和屋さんに。







中華そば〜〜〜♪


やっぱうまいよ〜〜!









で、ダンに食べに行った事を伝えると、


俺も食べたいといいだして、29日にまた和屋さんへ〜♪



今度はつけ麺〜〜!





じゅるるるる〜〜〜♪



やっぱり、和屋さんの中華そばとつけ麺を食べないと、



新年を迎えられません!!














和屋さんは、今年は今日も営業。


来年は1日は休みで2日から通常通りの営業になるそうです。



新年も和屋さんのラーメンがたべれそうです♪





ポチッお願いします〜!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ













そして、昨日。











早々とブログをお休みし、



掃除やら、なにやらやるはずだったのに、



結局ぎりぎりまで年賀状を書いてる始末・・・・。











しかも、宛名のデータいれなんて・・・・・



























追い詰められると私・・・・・・、

























こわれます〜(^^;)
























天気はまずまず。


どうせすぐには終わりそうもないので、


走っちゃいました〜♪


















で、こんな年末にまるせいさんとこには誰もいないと



おもったら・・・・・、










人だかり〜〜〜〜(^^;)







たけちゃん、Shibakenさんご家族が、



いらっしゃってました。













ワンちゃん達も一緒♪




さすが柴犬。


ほえたりしないし、ご主人様の言う事をききます。






で、いろいろ話をしていたら、



Shibakenさんのお子さん達は、


Shibakenさんに良く似てるという話に。





そこで・・・・・、










いや、似てるんですけどね。


こういうのって男の子は、つけたがらないんじゃないかな〜なんて


おもっていたので、


嫌がることなく、つけてるのにびっくり!!


とっても、素直〜。












すると、カツオ君・・・・。







ノリノリでつけるのも、どうかとおもうよ〜おばちゃんは!!


















で、みんなでおさげに。








娘さんも♪













もう一人の息子さん♪




みんなかわいい〜〜〜!!




よくお似合いです。








まるおくさんも!





アニメのキャラにいそう〜〜〜(^^;)














そして、たけちゃん♪






なんも、いえね〜〜(^^;)











ちょうどきてたライダーさんも!





Oさん!!


















ゲ!ダンも!!












そして、この方・・・・・。




福島市長デラックス(←偽者という意味♪)の、はらぽんさん。









福島の未来はどうなるんでしょ??(^^;)


















で、被り物といえば、この方ですね〜。


























悪夢にでてきそうです(^^;)




年末に、なにやってるんでしょうね〜!!







この後、ポルコさんがお土産をもってきてくれた〜!









みんなでお饅頭を頂きました♪


甘さ控えめでおいしかった〜!





まるせい果樹園では不思議と人が集まりますね〜。




来年も、ここはたのしそうです♪










今年も、あと数時間!!



今年も、多くのライダーさんが福島にきてくれました。


本当にありがとうございました。


そして福島で輪が広がっていく・・・・・、


うれしい現象がおきてます。






来年は、もっと広がってほしいです〜♪






























コメントは遠慮しておきますね〜。



あ、年賀状は無事だせました〜。

あっちこっち間違ってるかもしれないけど〜(^^;)




今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg