バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

啓蟄なのだよ。

この前の、日曜日。



気温は低めでしたが、いい天気。


おもわず虫や、冬眠している動物がでてきそうなあたたかさ。








私も思わず、出てきちゃいました。



CBで〜♪



バッテリーを買い換えて、初の走り。









まず向かったのが・・・・



和屋さ〜ん!!












もたもたしてたら、お昼になっちゃったんで(^^;)





ダンは、大盛り!






卵はサービスでつけてくれました〜♪





この写真をみただけで、また食べにいきたくなる〜!!







私は、つけ麵のアツ盛り〜♪







前に山形のヨシさんが食べていたのをみて、

私も頼んでみました。







この汁で漬け汁をわって、


すべておいしくいただけます。





( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう












で、和屋さんでは・・・・、








junさんが南相馬から、でてきた〜!!



115号線を通ってきたそうです。


この時期はちょっと雪が心配だったんですが、


バイクでも問題ないみたいですね〜。







すると・・・






2時パパさんもでてきた〜〜!!






2時パパさんは現在大型免許を取るため、


教習所に通っていて、現在2段階。


この日も2回のるそうです♪







暖かくなると、


みんなに会えてうれしいです〜♪























ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ










食後に、

まるせいピットでまったりしてると・・・、




















なんと、郡山から!!



FB見て、きたみたいですね〜♪










その後も、爆音が・・・・


















石井君も登場〜〜!


2時パパさんの教習見学にいくそうです。












またしばらくして・・・・、














白バイ、しんじさん!!



今日は奥様はお留守番みたいです〜。





















最後に現れたのが・・・・、









福島のライダー達が、まるせいに集まりだした〜(^^;)






ポルコさんのSRXのミラーが、


ちょっと変わった位置だけど・・・・、






ちゃんと後ろは見えるんですね〜♪








天気はいいんだけど、土湯の道の駅も寒そうだし・・・・、



などと、まったりしてると、







車が・・・・。

















も、もしかして・・・・・・、
















なんと、怪さん、キターーーー!!





しかも車で??


















か、買い物って・・・・・(^^;)

















ライダーって、

暖かくなってくると出てくる虫や動物みたいですね〜(^^;)


































ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg