バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

まるせいツーの次の日は、のんびり♪

いやあ〜〜!




週末はいい天気でしたね〜〜♪








おかげさまで、



私たちも昨日の夜は・・・・、

















遊び疲れが(^_^;)














またまた話は戻って、まるせいツーの次の日のことを。








朝、9時すぎに、まるせいピットに顔を出すと、




お泊まりになられた、数名の方が残っていらっしゃいました。















こちらはzigさんのTZR。










おお〜〜!


オーマイキャットステッカーを、もう貼ってくれてる〜〜〜♪






実は、前日のスカイラインオープンように作ったステッカーが、


結構余ってたので、まるせいツー打ち上げ参加の皆様にさしあげました。




















他にもライダーさんが。
















お名前お聞きしなかった〜〜(^_^;)






何度かまるせいピットにはいらしてるみたいでした。





CB900ってあるんですね〜〜。


初めてみたかも?




















ピットの中にはいると、












まるせいツーに参加し、



お泊まりになった方々が、まったりしてます(^_^;)







ツーリングもたのしかったし、














打ち上げもたのしかったですからね〜〜〜。

















どんな出しものだったかは、




市長の名誉のためにかけません(〃ρ∩°`)ウゥ…








そんな中に、











emusetuさんは、宮城の方。



まるせいツーには参加してなかったので・・・・、





















と聞くと、




















まあ、実際こういう方多いです。






和屋11時オープンの前に、



まるせいピットで時間を潰す人!!( ̄▽ ̄;)









すると、









飛行機が飛ぶ音がします。









近くにスカイパークがあり、




ここでは、アクロバット飛行の練習をよくやっています。






場所も近いし、



ちょっといってみることに。








駐車場に到着〜〜♪



まだ桜が咲いてますね〜!






この日もいい天気で


吾妻小富士の雪うさぎもよくみえます。












そして、飛行機〜〜〜♪









ちょうど、飛ぶとろこでした!












滑走路のはしっこから・・・・、






飛び上がった瞬間・・・・、












機体を傾け、あいさつしてった〜〜〜( ̄▽ ̄;)












そして、とんでった〜〜〜♪










いろんな飛び方してます〜〜〜♪

















こんな天気の日は、


飛行機が飛ぶのを、ゆったりみるのもいいですね〜〜♪









そろそろ和屋さんが開く時間なので、戻ります。





その前に、CB姉妹で記念写真!!










ここにかっしー母さんのCB1100、


まるおくさんのCB750も揃えば、


完璧だったのにね〜〜( ̄▽ ̄;)





で、和屋さんへ。





もうすでにいっぱい(^_^;)。





ちょうどきた、JUNさん、kataokaさん、


ピットのお留守番をしてた、はらぽん市長も一緒に、


ランチです♪







私はつけ麺〜〜〜♪




間違いないおいしさです〜〜!




びっくりしたのが、T山さんは初和屋だそうで!!






醤油ラーメンをたべたので、



つけ麺を味見させてあげました。






















ここで解散となりました。













みなさん、お気をつけて〜〜♪




















ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ










私たちは、再びまるせいピットへ。






多くのライダーさんが遊びにきてくれました。







こちらは、今日は車で弟さんと!



今バイクはメンテ中で、復活したら、バイクで遊びにきてくれるそうです〜。







こちらは、プレjrさん







な、なんと・・・・




中免免許をとったそうです!!



し、しかも・・・・・、




免許センターで試験を受けて!!















1回目は、まったく大きいバイクに触らない状態でいったらしいですよ。




それでびっくりしたそうで(^_^;)




でも、3回で取れるなんてすごい〜〜♪




こちらは、プレjrさんのお友達の、もんたろーさん。









無理やり、かけっこさせてみました〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











川崎重工のステッカーがいいですね〜〜♪







そして、こちら!!









アプリリアのりのシエラさん♪



やっと、あえましたね〜〜!











ブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/sierax2





このバイクが、またかっこいい〜〜♪





アプリリア


私は、みるのは✩まもさんのと、これで2台目!!



イタリアのなかなかお目にかかれないバイクです。





レバー、マフラーとあちこちに手がかかってて、


すごいバイクでした!!





と、ところが・・・・、


写真撮ってたつもりが、撮ってなかった〜〜〜(^_^;)







なんか話に夢中になってたみたいです!!








このバイク、こんなにかっこいいのに、


なんとシグナスと同じ125cc!!






なので、



料金所では、こんなことが!!














きっと、アプリリアに乗ってる方、


みんな経験あるでしょうね〜〜(^_^;)





他に電流さんも、遊びにきてました♪





野球場のライトのようなフロントランプ♪









お手製の物入れ〜〜♪








カブを楽しんでますね〜〜!











私たちも、これで引き上げました。






特にでかけたわけじゃないけど、



ピットでまったりできて、たのしい時間をすごしました♪

















やる気がでますので、ポチお願いします(T▽T)。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg