バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月12日、ECHOさんが〜まるせいに〜やってきた〜!!

10月12日。




ツーリングチームECHOさんが、



『復興支援福島ツーリング』と称して、



福島へツーリングのご予定!!





私達はまるせいで待ち合わせをしました♪





ちょっと早めにまるせいピットにいくと、








ビートでピットインの方が。





今日は車ですが、バイクにものってらっしゃるそうです♪






昨年のライズのステッカーをキーホルダーに。


これいいな〜♪









そして、もう一人。





FBでお友達のKさん




あまり、うまくかけませんでした〜(^^;)




ちょっと時間がたちすぎて、


いったいいつ始めてあったのか、わからなくなってます(^^;)









お二人がお帰りになったあと、ちょっとコンビニにいったんですが、



和屋さんの前を通ると・・・・、








どこにいても目立つ、hoshizouさんはいいとして(^^;)、



ECHO会員の、タケちゃん、shibakenさんが、




まるせい果樹園ユニフォームをきて、和屋コスプレしてる〜〜!!



お二人とも先行して福島に到着。


関東からくるECHOのみなさんをお出迎えの準備です。




私達は、和屋さんがパニックになることを想定し、




ピットで、アルタ弁当にしました。




これで、1個250円な〜り〜〜♪







しばらくすると、






キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!






すごい台数!!






こちら、ピット側。





こんだけじゃないです。






こちら、まるせい果樹園側。







車で参戦されてる方もいらっしゃいます。






ECHOツーリング倶楽部は、

バイク店などではなく、あくまでも、個人のクラブ。



それで、こんなにメンバーがいて、


こんなに集まるなんて、すごい!!



まずは、エコー会長にあいさつを・・・・。






プレゼントまで頂いちゃいました。


お気遣いありがとうございます♪






私のブログを見てくれてる方もいらっしゃって。














まるせいにきたら、あれですね〜♪









被り物は、かぶっとかないと♪










エコー会長も・・・・・、











そして、そのままの姿で、会長からごあいさつ。








まるせいさん、私達もあいさつさせてもらいました。







この後、みなさんは・・・・、







ちょっと天気があやしかったけど、なんとか持ったかな??



本当は、この後スカイラインへ行く予定でしたが、


天気が悪いので、猪苗代の、カフェマリーナへ。



私達は、ここで失礼しました。



ちょっと全員のお顔はかけなかったんですが、


写真から、お顔がわかる方のみ


描かせていただきました。































ちっちゃく写った写真から描いたので、
あまり似てないとおもいます(^^;)

もしかしたら、同じ人を描いているかも!!
まあ、もしかして俺かな??っておもって見てください♪














↓こちら、ECHOさんのツーリングレポ♪

http://tc-echo.com/repo/2013/10151110.php




あいかわらず、詳細なレポ!!



メンバーが増えるはずですね〜♪





これだけの人数をまとめるってものすごく大変だと思います。


でも、それでも続いているには、それなりの理由があるんでしょうね〜。





いつか、長く続く秘訣を教えてほしいです♪














ポチッお願いします〜!


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ















みなさんが出発してから、


しばらくピットにいると、





でも、ちょうどまるせいピットを境目にして、

猪苗代側は雲が立ち込めています。






すると、エビゾウさん・・・・。




FBにUPしてました(^^;)









そんな中、ピットインされるライダーさんが。






そこで、看板の前で記念撮影♪








天気の悪い中、ありがとございました。








そして、みなさんお帰りになりました。







私達もこのまま戻ることに。





ほとんど走りませんでしたが、みなさんに会えて、


内容の濃い、1日になりました♪






特に、ECHOのみなさんは、


何度も、大勢で福島ツーリングを開催していただいてます。




この日はちょっと残念な天気でしたが、残り2日はいい天気で、


楽しまれたみたいです。




また、遊びにきてくださいね〜♪







今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg