バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

みなさん、内緒でバイクを買っちゃうんですね〜(^^;)

ちょっと前までは、

「寒いですね〜」


っていってたのに、


最近は、


「あったかくなりましたね〜」


ってあいさつするようになりました♪



昨日もあたたかでしたね〜。







昨日のお昼頃、マルコメさんから電話が。


junさんからの預かり物があるとの事だったので、


3時にまるせいピットで会うことに。






マルコメさんとjunさんは、土湯の道の駅でばったりあったそうな。



土湯も、バイクでいっぱいだったみたいですね〜。





マルコメさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16223642.html



junさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/11157282.html






ピットの中に入って、まるせいノートを見ると、







ちょっと前にお帰りになられたところみたいです。




残念!!









しばらく、マルコメさんから、土湯の様子など聞いていると、




ピットインするバイクが。















私は初めてお会いする 



なぞ沼さんでした〜〜!


(名前は、急遽決定〜♪)











一昨年の、私が参加できなかったスカイパークのイベントにきて頂き、




マルコメさんとは、和屋さんでばったりあったそうで。




今日は、そのとき食べれなかった和屋さん目当てで


こちらの方にツーに来たのに、



和屋さんは水曜日が定休日〜〜(^^;)



またまた残念でした!!




しかし、バイクがすごい!!





迫力のハーレー〜♪












前もかっこいい〜〜♪














レバーにも、シートにも、


あちこちにボタンがついてます。










しかも、このバイク・・・・・





この日、納車!!



おめでとうございます〜〜〜!!




初ツーに、福島市を選んでいただき、ありがとうございます〜〜♪



そこで記念写真!!





握手〜〜♪






マルコメさんも〜〜♪







仕事の手を休めて、エビゾーさんもきてくれました。


カツオ君も春休み中で、果樹園のお手伝い中〜。
(写真とりわすれた〜〜ごめんね!(^^;)








最後はかけっこ!






調子に乗って、


バッグにイラスト〜〜♪






ありがとうございます♪








ハーレーの名前をあまり知らないので、



お聞きすると、









なんとも、福島的なお名前(^^;)




でも、確かにウルトラなハーレーです♪












しかも・・・・、








































他に、CBもあるそうな!!




そんなにバイクを持っているなんて、


ご家族が理解、あるのね〜〜なんて思ってたら・・・・・、


















ご、ご家庭が、



荒れないことを祈っておりまする〜〜〜!!









思いがけず、たのしい時間をすごしました♪







また、遊びにきてくださいね〜!

















ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ








さて、バイクをたくさん持ってる、なぞ沼さんですが、



やはり、身体はひとつですからね〜。













なぜか、カタナを売りたいという言葉にくいつく


エビゾーさん!!




も、もしかして、スズ菌に感染しちゃった???




ちょっと前には、


『やっぱり、漢(おとこ)kawasaki!!だよね〜』



なんていってたのに〜〜〜!!



















エビゾーさんも、まるおくさんに内緒で、


買っちゃうかもしれないですね〜〜〜♪










私の場合、内緒もなにも、


先立つものがないですけど(^^;)








ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg