バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ハーレーレディースと、スカイラインへ♪

9月21日 土曜日。



ブロ友のウシ子さんが、同じハーレー乗りのブロ友さんと、


福島ツーにきてくれました。




本当は、8月の終わりに予定してたんですが、台風がきちゃって延期に。



そのリベンジです♪











待ち合わせ場所は和屋さん!





他に、


白河女子ミーで一緒だったnanaさん、


まるせいであったruitominaさん、


ウシ子さんのツーを知ってきてくれた、魔裟斗さん、いずみんさんも一緒♪




左からいずみんさん、魔裟斗さん、ruitominaさん、nanaさん。





そして、今回のハーレーレディースのみなさん。







左からタマちゃん、ウシ子さん、団塊ガールズさん









小柄でとてもあんなおおきなバイクに乗ってるなんて信じられない!!




団塊ガールズさん。

お名前にインパクトがありますが、本当??って感じです。
笑顔がすてき〜〜♪









ウシ子さん。

以前こちらに来たときは、パパさんを頼る、
つつましやかな奥様だったのに・・・・(^^;)。
最近はソロでもどんどん走っちゃう、かっこいい〜ハーレー乗りです♪






この日はラーメンを。


こんな写真みてるとね〜、


和屋さんに行きたくなっちゃうよ〜〜!!



食事が済んで、まるせいピットへ。




そこに、関東からのライダーさんが。







こちらも、


これから和屋さんへいって、

3ラインを走り、カフェマリーナへいくそうです。


では、またあいそうだけど、やっときますか!!





結局、この後もお会いしました♪








私達は、まるせいのお店へ。






食後のデザートにちょうどいい〜♪









まるおくさんもハーレーで登場〜♪









カツオ君も、ハーレーレディースをおもてなし〜!




営業部長、お仕事中です♪




ちょうどライダーさんが。

新地からだそうです。
これからスカイラインをめざします。



では、出発の前に・・・、





nanaさんは、用事があるそうで、ここでお別れ。




私がみなさんを案内します♪



スカイラインなら道にまよわないから、大丈夫です!!



しかし、サイドミラーにうつるハーレー・・・・・







なんか、風格を感じます♪



ところが、前に軽自動車。



しかもおそろしくゆっくり走ってる。


こういうとき、抜かしたほうがいいのか悩みましたが、


つばくろまで、たらたらついていきました。





つばくろの大型バスの駐車場で、団ガルさんが、ちょっとトラブル!!


たいしたことなくてよかったです。


実は、このつばくろではトラブルが多くって・・・。


ここにかぎらず、スカイラインの駐車場は、

ななめになってるところが多いです。

お気をつけを〜♪






すると、ダンが仕事を終えて、追いかけてきた♪



じゃあ、カメラマンをやってもらいましょ〜♪







たのしい雰囲気がつたわってきます♪






では一気に、浄土平へ。






私の前はruitominaさん。


今はFAZERですが、その前はハーレー。



ハーレーの後ろを走ってると、

また乗りたくなるだろうな〜♪





浄土平に到着。






走ってきた道。





こんなライダーさんもいました。


この子も将来はライダーになるんだろうな〜♪




すると、さっきまるせいにいたライダーさん。





和屋で、Tシャツに私のイラストがかいてるライダーさんを見たそうで、


同じように書いてほしいそうです。



多分そのライダーさんって、柴犬さんですね〜(^^;)


と言う事で、書きました〜♪














では、先にいきます。











そして、私一番のお薦めポイントで写真を!!






ちょっとボケちゃったけど、

みんなの走る様子を上からとれます。


偶然にも、前の車がゆっくり走っていたので、


みんなも間をせまく走っていて、撮れた〜♪





かっこいいです〜♪










そしてカフェマリーナへ行く前によったのが、






真っ直ぐの道〜♪



磐梯山がきれいにみえます。





青空と磐梯山、いいですね〜♪








で、カフェマリーナに到着。




すてきな店内♪




お店のテラスで猪苗代湖を眺めながら、

休憩しました。




これなんだっけ(^^;)
おいしかった♪



まるせい、浄土平であったライダーさんもいらっしゃって、


みんなでコーヒーブレイク♪



すると、








というリクエスト!!







失敗してもしらないよ〜って、書いちゃいました♪




おくさんグッツを身につけるライダーさん達♪



ありがとうございました!


では最後にみなさんのバイク紹介



ウシ子さん

http://ushikoevergreen.blog.fc2.com/blog-entry-355.html




団塊ガールズさん

http://plaza.rakuten.co.jp/dankaigirls2008/diary/20130923/









タマちゃん

http://sumomo0731.exblog.jp/20459305/




いずみんさん





魔裟斗さん





ruitominaさん



これが目印〜♪


http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20130922/1379849656




そして、関東からお越しのライダーさん




みなさんとはカフェマリーナでお別れし、


ハーレーレディースをお宿の途中までお見送りして、かえりました。





いやあ〜ハーレーかっこいい!!

特に集団でいると迫力があります。


特に特に、女性が乗るとかっこいい〜〜!!












みなさん、また遊びにきてくださいね〜♪









今日も、ポチっよろしくお願いします♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






さて、この日。



実はちょっと確認したいことがあったんです。





まるおくさんのハーレー。




このレバーが硬い!!






1時間も走ったらつかれそうっていう硬さだったんですが、


まるおくさんは最初から、これに乗ってるんで、


こんなもんだと思ってるみたい(^^;)





もともとハーレーのレバーって硬いという話もあって、



ハーレーレディースのと比べてみることに。




で握った感じはやっぱり、みなさんのも、結構硬い??

でも、まるおくさんのハーレーの硬さは断トツみたいです。



そんな中でも、いずみんさんはレバーを、

変えたらしく、私のCBよりも軽かった〜!!



で、いろいろ比較した結果は・・・・。



まあ、本人がいいっていうんじゃいいんじゃない?って事に(^^;)





まるおくさんもお店に相談したら、

レバー変えてもそんなに変わらないこともあるそうで・・・




結局、明確な答えを出さずに終わっちゃいました。




でも、あのV−ROD。


女性では、まるおくさんしかのれないかも〜(^^;)









ポチッお願いします〜♪




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg