バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カワサキバイクマガジン買いました!!

KBMの日のこと・・・・・・。



雨なので、車で行きたかったのに、


みんなに言われてバイクで会場へ。















































































































































カワサキ乗りに、だまされたぜぃ!!







ポチッよろしくお願いします♪






↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ








お盆にきてくれた、ミポリンさんが写真を送ってくれました。


こちら!!





右から二人目がミポリンさん。


そして真ん中の人は・・・・・



荒川静香さん〜〜〜〜〜!!



かけっこしてる〜〜♪










ミポリンさん、ありがと〜♪
























で、





雨の中いった、KBMでしたが・・・・・、














雨の中でも、たのしかった〜♪















そして、発売されました〜〜♪








カワサキバイクマガジン













自分もですが、




ブロ友さんも、いっぱい写ってます♪











そして、お願いして撮ってもらった写真も・・・・





わ〜〜い!!載ってる〜〜〜♪



かけっこもしたんだけどな〜(^^;)

だめでしたね!








しかも、ちゃんと説明が載ってる!!

だれが、教えたんでしょ?


依頼の紙には、「おくさん」としかかかなかったのに〜(^^;)



しかも、このページの、


別なところにも写ってます。


会った事がある方は、わかるはず〜♪




そして、記事は・・・・・。






感謝の言葉でしめくくられています。









がぁ〜〜!?








ここにも写ってる〜〜♪





もう、「おくさんを探せ!」状態です♪














ところで、カワサキ乗りの皆様。








こんな記事が。



10月31日までに、

福島でカワサキのバイクと一緒に撮った写真を送れば、


雑誌に掲載してくれるらしい。



しかも優秀作品には、記念品も!?












みんなも応募してね〜。














ランキングに参加しています。



ポチッお願いします〜!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg