バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第2回 あだたらカブミーティングに行ってきました〜♪

9月22日。




第2回 あだたらカブミーティングが開催されました!!



もちろん、私達も参加です。



場所は、大玉村ふれあい広場。





会長さんのあいさつ〜。


バックは手作り。

かっこいい〜♪



では、写真でミーティングの様子を紹介!!






エントリーした順に、記念撮影です。







エントリーした方は、

自分以外のバイクに投票できます。




私は残念ながら、

カブどころか、バイクの事わからない〜(^^;)


なので、独自の視点で気になったのを紹介♪

















都会の名前のナンバーでした♪






ダンのエントリーナンバー。

マルコメさんデザイン♪

バイクがかくれてますけど、わかります??




会場で声もかけてもらいました。








180cm以上ある長身の方でした〜♪












会場にはカブ乗り以外の方々も。



























天候もよく、カブ乗りじゃなくても、

たのしめました♪






エントリーしたカブから、人気投票上位者のカブまで。


すべてのバイクを、こちらで紹介しています。

是非、みていってください〜♪



http://lcco.exblog.jp/18677636/




↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ






終わって、ちょうどお昼。





いけそうな方々と、お昼に行く事に。









満腹になったあとは、

安達の道の駅(下)にソフトを食べに行く事に。


yoshidonさん、官房長官さんとは

ここでおわかれ。




でも、一番ひどいときは避けられたみたいです。





ここで、またみなさんとお別れしました。




私達はまるせい果樹園にむかって・・・・










なぜか、ノリノリのライダーさん達でした。



こちら桃ライダーさん




りんごライダーさん



さくらんぼは 怪さんと、六角さん。





そして、みなさんお帰りになりました。







ありがとうございます♪






明日はおんつぁカレー!!


天気はいまいちぱっとしません。


みなさん無理しないでくださいね〜♪









ランキングに参加しています。



ポチッお願いします〜!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg