バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昨日は、オンツァカレーミーティングでした♪

昨日はおんつぁカレーでした!!





昨日は、私の住む福島市も霧雨。



行きも帰りもカッパ着用〜。





しかし、会場はいい天気で、


多くのライダーさんが来てくれました〜♪










ありがとうございます♪








来場者以上に、はしゃいでいた私は、








今日・・・・・、







魂〜、ぬけまくっております(^^;)








なので、今日はちょっとだけイベントの事を。













イベントの前日・・・、










私は、悩んでおりました。









というのも、今回のイベントで司会をやらさせて頂くと言う事で、






顔だしNGなんて、いってられないでしょ!!



カワサキバイクマガジンでも、ちゃっかり記念撮影してるし〜(^^;))








と言う事で、














ある物を作成。










(今日は内緒〜♪)













これで、私と気がつかないのでは!?









昨日、イベントにきてくれた方が、



その写真を、フェイスブックに載せてくれたんですが、



そのコメントに、





メーテルみたい。」





















































まあね。


メーテルといえば、メーテルかな〜〜♪ヾ(--;)ぉぃぉぃ














と言う事で、




メーテルと、昨日の私の違いチェック♪











長い髪にすれば、そっくりだったかも〜〜〜♪
























こんな事するような人間じゃあ〜なかったのにな〜(^^;)




























自分の行く末が心配です!!

















↓ぽちッして頂けるだけで、やる気がでます!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村






人気ブログランキングへ


















ところで、昨日、忘れ物が♪
















こちらの、問い合わせ先の方に連絡してみてください〜♪

http://onzacurry.blog.fc2.com/blog-category-0.html












ランキングに参加しています。



ポチッお願いします〜!!






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg