バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

第二回あぶくまカブミーティングに行ってきました♪(後編)

お盆終わっちゃいましたね〜〜ハァ━(-д-;)━ァ...





お盆は、前半は雨が多く、後半は晴れても、ところどころ雨のところが多かったみたいです。




今日は、一日中雨〜☂





涼しい〜〜♪








バイクには酷ですが、東北は雨がまったく降らなかったので、


恵みの雨だったかも??





私は、実家に毎日いっていたので、今年もほとんどバイクに乗りませんでした。




でも、多くのライダーさんが福島に遊びに来てたので、


たのしかったです〜〜(-^〇^-)





さて、遅くなりましたが、8月2日のカブミーの後編です♪



ラムネ早のみ競争が終わったあとに到着したバイクが。











おお!


この切り株CUBは(゚д゚)!





ナンバー確認。










浜松のNOBUZOさんだ〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
































昨年は暑さでゆでカブになってました( ̄▽ ̄;)
















多分、キタに向かうほど暑かったと思います(^_^;)




こんなものも頂きました。









鰻コーラ??(。・_・?)ハテ?













まだ、怖くてのんでないです〜〜(^_^;)














さて、次は抽選会です♪



















みんな次々とあたっていく〜〜♪








すると、









あたっちまっただよ〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))








阿武隈川ライン下り♪



あまりにも近すぎて、乗ったことないので、今度のってみます〜〜(-^〇^-)




皆様もどんどんあたってる〜〜!



ひでさん




マルコメさん






青森のキハラさん
















傷心のダンはガーさんからお酒をいただく〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ






赤14さんも♪






junさんはTシャツ♪





yoshidonさんも。






ダンはとうとうはずれたか〜??と思ったら、




Tシャツゲット♪







よかったよかった(^^♪




イベントの最後に、


山形のヨシさんから、長井のイベントの告知です。


「長井一の宮バイクミーティング2015」





詳細はこちら。


http://samidare.jp/ichinomiya/note?p=log&lid=382565



8月23日です〜〜♪


お時間のある方は、いってみてね〜〜!




こうして、イベントも無事終了〜〜!




今回は、暑くてあまりバイクの写真をとらなかった(^_^;)





集まったみなさん、ご苦労様でした。


あぶくまカブ会の皆様、


たのしいイベントありがとうございました♪




あだたらカブ会会長、香さんのブログ


http://kaoru55.exblog.jp/d2015-08-05/














やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ












ミーティングも終了して、みなさんお帰りに。









カブミーの楽しみは、


終わったあとお昼をどこで食べるかですね〜〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ











実は、行きたい場所があったんです。


この近くに緑山っていうレストランがあるんですが、


そこがおいしいらしい〜〜♪




すると、yoshidonさん達がそこに行くって言うんで、



一緒に連れてってもらうことに♪






しかし・・・・、お昼時でいっぱい(^_^;)



ちょっと人数が多すぎ。


残念ながら、断られちゃいました(^_^;)






そこから、丸森町内を食べれそうな場所を探してうろうろ〜〜♪



結局、阿武隈川沿いにある、いなかの道の駅 やしまやに行くことに。






カブミーであたった、あぶくまライン下りをやってるあぶくま川沿いにあります。



ちょっと道は狭いですが、交通量はすくなく、



バイクで走ると、気持ちがいい〜〜〜♪








到着〜〜〜♪




みんな、日陰にバイクをとめます(^_^;)









yoshidonさん

http://ameblo.jp/koronnosuana/




fjtさん

http://lcco.exblog.jp/21511413/




官房長官さん

http://ameblo.jp/inp3606/entry-12057570143.html











そんなに大きなお店ではないんですが、


売店と、ちょっとした食事ができます。






このあたりはたけのこが名産♪






6〜7人が座れるテーブルが二つあるんですが、


先客が♪






さっきまでカブミーでいっしょだったほし兄弟さんが、


いらしてました。




席を詰めてもらって、なんとかすわれた〜〜(^_^;)




カレーが出来上がるまで、

ダンと私は卵のくんせいを〜〜(^_^;)



ここでは味噌おにぎりとかもあって、そちらもおいしそうでした。







カレー到着♪





付け合わせもおいしそう〜〜〜(-^〇^-)





カレーの中にはたけのこがごろごろ♪



たけのこに合うカレーを作るのに苦労したそうですよ。












食事の後には、デザートまで出してくれました。





いやあ〜〜〜どれも、おいしかった♪


一応、ここで解散です。


福島市内組のゆーパパさんと私たちはまるせいピットを目指します。




しかし、暑いのなんの(^_^;)


風邪がドライやをあてたような暑さ!




まるせいピットにつくと、ブログを見てくださってるかたがいらっしゃいました。



たしか、岩手から。




ピロリッキさん?



ともともさん??

でよかったかな?(^_^;)



すんません〜〜記憶がうる覚えでして・・・m(_ _)m




この日は車で♪


ありがとうございました(-^〇^-)





まるせい果樹園の農家カフェ 森のガーデンには、


ベスパンさん、星兄弟さんや、カブミーでいっしょだった方々が♪





山形のシエラさんも遊びに来てました♪


http://blogs.yahoo.co.jp/sierax2/archive/2015/8/5?m=lc






かき氷をいただいて、ゆっくりしていると、


もう中がダンボーの写真を撮りたいと。



わたしもつられて、写真撮り〜〜♪











しゃぼんだまと一緒に〜〜。











こんな感じに。








花の中のダンボー





めるへんの世界ですね〜〜〜(//∇//)




実は、パソコンの画像があまりきれいに映らないので、


ちゃんと写ってるのか、わからないです(^_^;)






ゆーパパさんもおかえりに。こっから写真なし(^_^;)








しかし、








なんとパンク(^_^;)



実は、カブミー参加したほかの方々でも、何台かパンクされた方が(^_^;)



この日はパンク日和の日??( ̄▽ ̄;)





でも、まるせいさんから軽トラを借りて、


お帰りに。







どなたかわすれちゃったけど、船の免許を持ってるって方が、


しっかりバイクを固定して、お帰りに。


















その後もトラブルがあったらしく・・・( ̄▽ ̄;)





詳細はこちらを〜〜〜( ̄▽ ̄;)

ゆーパパさんのブログ。
http://woyow.exblog.jp/page/3/















パンクの多い1日でした〜〜(-ω-)













やる気がでますので、ポチお願いします〜(^_^;)! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg