バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

第4回 東北カブミーティングに行ってきました♪(バイク編)


想像通り、





カブミーティング バイク編です。



























会場にはテレビカメラが〜〜♪






今日、ミヤギテレビの『OH・バンデス』でも放送されます









加須市
ご当地ナンバーの方もいましたね〜。




今回は、
横型エンジンでまとめたそうです。






シートもいい味でてます!






ハンドル周りがすごい〜♪




後ろのケース、よくすてなかったな〜〜(^^;)






かっこいい〜〜!




こ、これは何者なんでしょ??



りっぱなツアラーですね〜♪



ぱっとみると、ハーレーみたい♪



スカイブルー〜〜!


こちらの周りにはカメラ小僧がいっぱい!
バイクも、お姉さんもすてきでした。



ハンドルには女子パワー!
手作りの毛糸で編んだお花♪















花泉のステッカーはみいCBさん




かんとくさんのバイク。




なんか、すごいバイク。



バイクより、左の方の背中の文字がきになる〜(^^;)











こちらのお二人は、私のイラストしょってます〜〜〜♪















来場者は人以外も!!



かわいい〜〜〜♪








こちらのワンちゃんは、つながれてない??





こちらのワンちゃんも。


でも、すごくおとなしく、

会場をゆっくりあるいてバイク見学です〜〜。



そして、ご主人が呼ぶと、ちゃんと中に。




お近くにお住まいの方でした。


バイクはもうちょっと大きい排気量で、


沖縄までいったそうです〜〜♪







最後に、フチコマさんが動画をつくってくれました。


なんとカブ菌が出演してる!!












今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村












こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ



























































いっぱい撮ったつもりだったんですけどね〜(^^;)




他の方のブログをみてびっくり!!


こんなのもあったんだ〜って感じです。





















という事で、他の方のブログです〜〜♪



会場の様子を書いてる方を中心に。



検索かけたら出てきた順番!!





官房長官さん

http://ameblo.jp/inp3606/entry-11854219300.html




fjtさん

http://lcco.exblog.jp/19809786/



みいCBさん

http://plaza.rakuten.co.jp/patorishiatopoul/diary/20140520/
 



yoshidonさん

http://ameblo.jp/koronnosuana/entry-11854061636.html



雨ガエルさん
http://amagaeru12.blog90.fc2.com/blog-date-20140518.html



マルコメさん
http://blogs.yahoo.co.jp/marukomemasu0819/16384779.html





あとでもっと追加します〜〜(^^;)





















つぎこそ、後編〜〜〜(^^;)












ポチよろしくお願いします〜〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg