バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スタンプラリーの最初はまるせいさんへ。

さて、10月8日の事です。





前日は雨の中茨城へいき、バイクはでろでろ。


今日はもう走れないかな〜と思ってたら…。





最近は私も、バイクの洗車を手伝ってるんですよ〜!!

洗車が済んだら、もう午後。








お昼を食べたあと、ちょっと近場をはしり、



大人の旅人のスタンプラリーのはんこをもらいにまるせいさんへ。






まるせい旦那様が押してくれます♪








今日も、ライダーさんがいらしてました♪




愛車はSPADA。






すると、






なんと色紙持参です!!



半ちゃんにも会うかも??と、


何枚か持ってきていたそうです。



ありがたい!!


もちろん、サインをさせてもらいました♪













和屋さんもライダーさんを連れてきました。






こちらもびっくり!


白河ラーメンの中でも、超有名な「とら食堂」の三代目さんだそうです。




白河ラーメンを、一躍有名にしたのはこの「とら食堂」さんです!!




和屋さんは、その「とら食堂」さんの流れのお店なんですね〜♪


とら食堂ぐるなび

http://r.gnavi.co.jp/6271915/







では、一緒に!!







ありがとうございます。






そこへ、ライダーさんが3台。







YAMAHA集結したときの、


山形のライダーさんでした。



今日はお友達とツーリングだそうです。



またまた、ありがとうございました!!







しばらくして、車でお越しの親子連れが。




こちらの方もライダー。


せっかくなので、一緒にかけっこを〜と言いましたが…





お嬢様恥ずかしがってます〜♪










でも、みんなに説得されて…。




ありがとうね〜♪










そのあと、見たことある集団が!!








きたあ〜〜!


ハナイズミ兄弟。チャオズ福ちゃん、ruitominaさん、しんじさんです。


みなさんでぐうじさんのところにいってたんですね〜♪



福太郎さんのブログ

http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/   



ruitominaさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20121009/1349792536



そこで、チャオズ福ちゃんからこんなものを頂きました。



福ちゃんは、


「絆!!

 出会った人に首をしめてもらう!!キャンペーン」


を実施中!!


その第1号が私!!


やっと、認定証をいただけました。

これがどんな風に役にたつのか、疑問ですけどね(^^;)



では、まるせい奥様に。







じゃあ、妹さんにも…(^^;)




よかった〜さっきのお嬢様がお帰りになったあとで!!




では、みなさんでバイク見学へ。




これこれ!!




しんじさんの白バイです♪




一緒にいると、つかまったようにみえます(^^;)





そして、ハナイズミ兄弟のCB750FOUR。







福ちゃん。




Ruitominaさん





最後にみんなで、かけっこ!!







このあと、和屋さんにあいたいと言う事で、




すぐそばの和屋さんへ。



さっそく、しめられる福ちゃん。





危険ですね〜!

ホントにしめられてる!!


国道沿いでこんなことやってると、通報されそうですが、大丈夫!!



なぜなら…





国道沿いの駐車場でのこの様子は、



みんな「やっちまったな〜」って思ってたでしょうね〜(^^;)






















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ






この日の夜、ハナイズミ兄弟は、



福島へお泊り。




なので、一緒に飲みましょうということになりました。





この日、スカイパークのイベントに参加してお泊りだった


立ちゴケ親父さんもお誘いしました!!



飯坂温泉のほりえ屋さんにお泊りです。





私はいつも飲まないので車でお迎えに。




夜は風情があっていいですね〜。



ここは、ライダーのお客さんが多いんですよ♪





ほりえ屋旅館さん

http://horieya.com/




そして、和屋さんと合流し、



串揚げのお店 「たかひろ」さんへ。


最近できたばっかりだそうです。



まだメンバーがそろってないですが…、




さきにはじめました♪




そこに、お店が終わってからいらしてくれました。


まるせいご夫婦到着。






ハナイズミとまるせいのピット集会が実現しました!!





で、今回はまるせいさんにどんどんライダーを送り込んでいる、



和屋さんも声をかけていて…、







またまた乾杯です。





そしてそして、飯坂温泉のライダー御用達旅館




ほりえ屋旅館さんも!!







さすがみなさん、お店をやってる方達…。




しゃべる、しゃべる!



飲む!飲む!!



すごい、盛り上がりようです!






そのうち、お店にあった花泉...、








のみほしました!!







このお店の料理もめちゃくちゃおいしい!







で、さわぐだけ騒いで、しめは...





腕ずもう♪










かなりのお酒を飲んでの、腕相撲...。


なにやってるんでしょうね〜(^^;)







飲み会終わっても、テンションはさがらず、





福島の観光を担う方々がこんなに元気だと、



福島も大丈夫ですね〜♪




立ちゴケおやじさん、


内輪の飲み会みたいになっちゃって、すみませんでした♪











こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg