バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

もう一度いう・・・今、スカイラインを走るなら、土湯側からw( ̄△ ̄)!


先週の木曜日。



ハナイズミさんから電話が。











スカイラインか〜〜〜・・・・。




前なら一時間ほどはしれば、浄土平までいけたのに・・・・。





スカイラインの通行止め箇所はこちら。






今は高湯側が通行止めのため、土湯側ルートで浄土平までいくには、


一時間半・・・往復で三時間ぐらいかかちゃう!




福島から走ると、このルート。








前は、2時間もあれば、浄土平と往復できたのに〜ハァ━(-д-;)━ァ...













ということで、ハナイズミさんが降りてくる時間にあわせて、


土湯の道の駅へ。








ハナイズミさん、ピカピカのCB750K1!


おとうとさんもCBに乗ってるんですが、


今回はオフ車!


たのしそう〜〜(-^〇^-)













土湯温泉から、土湯トンネルの間は、


めちゃくちゃいい道で、走るとたのしいんですよ〜〜(-^〇^-)





ということで、ここから、和屋まで、私がご案内♪





途中、スカイラインの高湯ゲートへの道との交差点で・・・・、









高湯側ゲートを目指す、バイクが数台!







実は、このあたりを走ると、


何台も高湯ゲートを目指すバイクをみています。





その度に、引き止め、


土湯側からじゃないと、浄土平に登れないと、


教えたくなります・・・・(〃ρ∩°`)ウゥ…。






と、いうことで・・・・・、











































にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ





和屋さんに到着〜〜♪








注文したのは、つけ麺一玉。





写真はハナイズミさんの1.5玉。





こちらがつけ汁。





































もうね〜〜、


和屋さんのつけ麺は、最高!


写真みただけでまた食べたくなります〜〜〜(-^〇^-)





食後はもちろん、森ガーへ。






そこには・・・、













ええ〜〜〜!



なんじゃこの車〜〜!










車体も、タイヤのホイールも、






どピンク\(◎o◎)/!
























まるおくさんの愛車♪



納入したばかりだそうです。




これで走ってたら、有名になっちゃいそう〜〜(^_^;)






お昼食べたばかりでお腹がいっぱいなので、



さっぱりと桃のスムージーに。







これね・・・・昨年のものとは、全く別のものと考えてもらっていいです。




桃の量を倍に!




桃をそのまま食べてると一緒です!






この時期に、桃を楽しめるなんて〜〜〜(-^〇^-)


でも、残りわずかだそうなので、なくなってたらごめんね〜〜(^_^;)









現在、森のガーデンでは、


デザートプレート(700円)、







さくさくパフパイのプレート(700円)






そして、これらのハーフサイズがそれぞれ(400円)のメニューがあります。





実は、これらのメニューを考えてるのは、



福島の情報番組、グーテンのお菓子作りコーナーにも出演していた先生!



しかも、どんどんあたらしいメニューを考えてるみたいで、



試食までいただいちゃいました(-^〇^-)




りんごのタルト。うまかった〜〜♪



















こうして、まるせいで三時過ぎまで


ゆっくりして、ハナイズミさん達は、南会津へ。










次はひめさゆりで会いましょう〜(-^〇^-)







おしまい♪




↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg