バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カフェマリーナで、オープニングイベント?(前編)

福島の中通りの桜はほぼ満開になりました。



今週末ぐらいまでかな?






今日は、鶴ヶ城開花宣言!!


今度は会津が桜の見所を迎えそうです。










さて。



かたくり祭も終わりましたが・・・・。









私、わくわくしております。






というのも・・・・、








やった〜!!





今年もGW前日、


スカイライン浄土平で


『ライダーズピット浄土平ウェルカムイベント』をやります!!





主催は・・・・、



福島県観光協会!!

(あ〜、実際はもっと長い名前です!!)



なので、半ちゃんも佐久ちゃんもきますよ〜!!







ちょっとどんな感じになるのかわかんないですが、


まあ、去年と同じ感じかな???



↓ライズ福島の案内です

http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=23



みて頂くとわかりますが・・・・どんな感じになるかは、不明(^^;)






去年は、なすびさんが急にきてくれて、びっくりでした〜♪



今年もサプライズがあると面白いんですけど。


楽しみ〜♪




そして、もうひとつ、



忘れていけないのが、





5月19日は、




第3回 東北カブミーティング!!











実はポスターを描かせていただきました〜。







こちらは、ボツねた〜(^^;)


なんか、夕日の中走るカブ、いいかな〜って思ったんですが、



くらい!!



なので、仕上げることなく、



やめちゃいました〜♪









また、没ポスター紹介しますね〜!!














いつも、ポチありがとうございます〜。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ







さて、今日は4月4日の事を。





この日は、ライダーズピットのカフェマリーナが


今年の営業を開始して、2日目。



スカイラインオープンの前の週の話です。





ハナイズミさん、nanaさん、ポケロケさん、



そして、ひめさゆりでお会いしたみぃCBさんと、


カフェマリーナでお昼を♪



という事で、カフェマリーナに行きました。






土湯、猪苗代と、


道路わきにはまだ雪がありましたが、


走るには問題ないです。






カフェマリーナの駐車場に入り、



既に何台かバイクが止まってるのを発見!!









しかし・・・、












衝撃的なものが!!












なんっすか!あれは!?




妙な生き物が!?





こけそうになるのをなんとかおさえ、



バイクを止めて、奇妙な生き物のそばに。















なんと!


みいCBさんでした。




こんなことするの、nanaさんぐらいだと思った〜(^^;)


































しかし、このコスチューム・・・。








出所はばればれですね〜。







ハナイズミさんは、これ着て、




南郷スキー場でスキーをやってます(^^;)
































T・・・、TMAXさん!?















TMAXさん・・・・



練馬ナンバーのバイクにお乗りです。




この冬空の下、



カフェマリーナがオープンしたと言う事で、



きてみたそうで・・・・。




ここまで、3時間とかいってたかな〜(^^;)



お疲れ様です!!

たまたま、ここで、ばったりでした♪

















そこに、nanaさん登場。








かっこよ〜く入ってきたが・・・・。









かなり手前で、


ぐ〜〜〜〜んとスピードを緩める・・・・(^^;)








異様な雰囲気に動揺をかくせないnanaさんでした。



お二人は今回が初めて!!


nanaさん、私以上にびっくりです。









そして、カフェマリーナ店長とあいさつ〜♪






あ〜、店長〜いたのね〜!!



わすれてたよ〜(^^;)













そして、ポケロケさん登場。







もちろん、お出迎え〜♪


















ポケさん、バイクの調子が悪いのか、



バイクをちょっとチェック。





















そして、振り返り、しばしとっくりを見る。
















いやあ〜当然の反応です!!





怪しげなとっくりにしか見えません!!









こうして、今日のメンバーがそろったんですが・・・。


なにやら、油のしみが!!













ポケロケ号!!おもらし!!






かなりひどいみたいです。





私なんかはとても真似できないけど、




キャブばらして、チェック〜(^^;)




さすがですね〜。



でも、工具を持ってくるつもりで出しておいて、


持ってくるのを忘れ、


nanaさんから借りたのは、


ここだけの!!


ここだけの話です〜♪














しかし、このガソリンのにおいをかぐと・・・・


































あたたくして、


あったまりたくなりますな〜♪













みなさんが、心配そうに、バイクを覗き込んでいる間、



心の中で歌っておりました。












ポケロケさんのバイクも大丈夫そうなので、


食事をすることに。






2階の席にいると、

以前水曜会で、桂さんのところに行ったときばったりあった、




松井さんが!!





一緒に食事することにしました。















まずは前菜。






すみません。写真を撮るのを忘れて、



ちょっとたべちゃった(^^;)






サラダ、スープなどなど。





今日は、なんとかのぺペロンチーノに。




こちらは、nanaさんの。



こちらは、みいCBさんの。





どれもおいしそうだった〜♪





食事も済んだところで・・・・。







ここからが本番なんだよ!!





つづく〜♪









この日の参加者。



ハナイズミさん

http://www.hanaizumi.ne.jp/top.html


花泉酒造の杜氏さんです♪




nanaさんのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/mokimokinana/11382467.html



みぃCBさんのブログ。

http://plaza.rakuten.co.jp/patorishiatopoul/diary/201304040000/




TMAX08さんのブログ

http://ameblo.jp/k-tmax/entry-11505405154.html





ポケロケさんのブログ。

http://blogs.yahoo.co.jp/pocetrocket365/8326519.html





ポ、ポチッお願いしまずだぁ〜!!



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg