バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ライダーズピット情報!!

昨日、








朝、おきて、
















外を見ると...。















ひええ〜〜〜!












来てしまったか!!!







とうとう、スカイラインに雪が降ってしまいました。


他にも、福島のめぼしい山には雪がふって、



カイバレーも一時、通行できなかったみたいです。













今日の吾妻小富士。








今日は天気がいいから、この雪も溶けるかな??




福島の有料道路は11月15日までです。



大人のたびのスタンプラリーで


浄土平のスタンプが欲しいかたは、




11月15日までに行かないと!!





来年の4月頃までオープンしないですよ〜♪












ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ











今日はちょっとピット情報を!!





まず、まるせい果樹園さん





ライダーズピットの入り口がちょっとわかりづらかったんですよね〜。




お店の駐車場は砂利なんで、ちょっと怖いし・・・。






そこで、入り口に目印の看板を作ってくれました。




看板のデザインは、私の色紙をみた看板屋さんが、



「これつかったら〜?」



って、言ってくれたので、



私が絵を考えさせてもらいました。







で...、









昨日、FBを見ていたら...。












衝撃の写真が〜〜!?






これじゃあ!!!














なぜでしょう!!!


かわいらしいはずの看板の写真が、




悪の帝王にのっとられた写真になってる〜〜!?





後ろにすごい雲しょってるし〜(^^;)





hoshizouさんがまるせいさんのところに行ったとき、


ちょうど看板を取り付けていたそうです(^^;)




ただいまキャンペン中〜!


この看板の前で写真を撮って、ブログに載せると、



hoshizouさんが、









って、自慢してくれるそうです(^^;)







あと、スカイパークのイベントのときの


ウマウマ動画を作ってくれました!!








まるせいさんが〜〜〜!



ハナイズミさんが〜〜〜!!




賀曽利さんが〜〜〜〜〜!!




半ちゃんが〜〜!!  




ウマウマの餌食に〜〜(^^;)












苦情コメントは、hoshizouさんのブログにどうぞ♪


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/


まるせいさんも12月頃までです。








あと、カフェマリーナ



こちらも11月いっぱい!!



そこで、こんなおいしい情報が!!


ちょっと、FBに入ってない方が見れるか、わからないんですが....。

http://www.facebook.com/photo.php?v=314649595309215




最後のお礼で、1000円以上のメニューが1000円になるらしい!!



バイク、車関係ないそうですよ〜♪






あのうわさのハンバーグを、1000円で食べるチャンス!!









カフェマリーナのハンバーグ。


食べたブロ友さん、みんなが絶賛!!



めちゃくちゃ、おいしいらしい。


でも、いつもお昼時は混んでるので、


あまり行かないようにしてました。



今月行かないと、来年まで食べれなくなっちゃうよ!!








そして、西会津のミニカーカフェ。



こちらも11月下旬まで。




白河関も、冬季は営業されないはずです。




花泉さんのところは、スタンプは大丈夫みたいです♪






「大人のバイク旅」







スタンプラリー前期(締め切りは来年の3月)に、



応募を考えてる方は、



いまのうちですよ〜!!









あの〜〜...アクセス数は増えてるんですが、ポチ数が〜〜!



よろしくお願いします!





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg