バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

やっぱ、豚最高〜♪

きょうも、雨です〜〜♪














一昨日、昨日といい天気でしたが、



バイトでした。





バイト初日から2日目の今日・・・・・、



















いやあ〜、身体がなまってますね〜〜(^_^;)







バイトといっても、5時には終わってたんで、


夜ブログを書こうと思えば、かけるんでしょうが、


夜には、ぐっすり寝ちゃって書けませんでした(^_^;)



みなさん、よくかいていらっしゃる!!























11月16日。




天気はいいといっても、結構寒かった日。





ちょっとだけバイクに乗ろうかって話に。





冬はバイクネタも少ないので、


こういう時はあたらしいお店にでも行って、


ブログネタに〜って思ってたんですが・・・・・、























ダンはカキフライ好きなんですよね〜。





で、カキフライとくれば、必ず行ってるお店があります。











まるせい果樹園さん。









の隣の、 東本店さん♪







毎回、写真なし〜〜〜(^_^;)

でも、まるせいさんの奥のほうに看板が見えてます♪




食べログ
http://tabelog.com/fukushima/A0701/A070101/7005838/







ダンはここのカキフライが大好きです〜〜♪






まるおくさんもお昼どうかな?ってお誘いしたら、










と、3人でお隣の東本店さんへ。








ダンはもちろん、


カキフライ定食!!






このでかいカキフライ!!





もちろん、衣が厚いわけじゃないですよ〜〜(^_^;)





タルタルソースをいっぱいつけていただきます!!





わたしは・・・・・・、





ソースかつ丼!!






柔らかいカツが3枚のっかってます♪








ここんとこ、東さんに来たら、こればっかり(^_^;)









ここは、そばとうどんと味噌汁が選べるんですが、


そばもうどんもおいしいんですよ〜〜♪



















食事しながら、ふと外をみると、














































お店でここに私たちがいるって、聞いたみたいです。









こぶたんさんは埼玉♪






ビーチクや、


いろんな福島のイベントに参加してるけど、


今日は何かあったのかな??

















すげ〜〜〜!


11月も中旬になると、バイクで遠出はなかなかしないです。





















でも、おかげで、



たのしい時間がすごせました♪












食事が終わって、



まるせいさんに戻ると、





郡山からのライダーさん。











お名前聞き忘れました〜〜〜(^_^;)


何度か、まるせいさんにはいらしたことがあるそうで。



次あったら、メットなしの写真を撮らせてくださいね〜〜♪








こちらは、こぶたんさんのCB1300。










こんなでかいのに乗ってるなんて、尊敬します〜〜♪







私たちも、このまま帰ることに。






ほとんど走らなかったけど、



ピットでは誰かにあえるので、プチツー気分が味わえますね〜〜♪
















いまんとこ、ピットは開いてるので、


立ち寄ることは可能みたいです。


でも、基本的にスカイライン冬季閉鎖とあわせて閉めてるので、


開いてなかったら、諦めてね〜〜(^_^;)












<あと、プチ情報〜〜〜♪>



この前、ピットの桂さんとこにお邪魔したとき、


教えてもらったんですが、



桂さんではこういうのをやってるらしい。








もう第8弾!?






生バンドが近くでみれるみたいですね〜〜♪




無料でみれるけど、席数に限りがあるので、

予約が必要みたいです。



桂さんにきいてみてくださいね〜〜♪


http://www.tif.ne.jp/riders/pit/index.html







おしまい♪









やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg