バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

西会津のジムカーナ大会を見てきました〜♪

十一月の、げつようび〜♪


もう今年も2ヶ月ないんですね〜。


寒いわけです。




先週、ダンが風邪をひきまして...。



もちろん、ダンのために暖かい料理を♪





まあ、これもすべて、さっさと風邪を直してもらって、


「休日にバイクに乗りたいから!!」




っていう魂胆は、ダンに見抜かれておりましたが♪(^^;)








今日は10月21日日曜日の事を。



まるせいさんネタ、いっぱいあるんだけど、


後で紹介しますね。





この日は西会津で、ジムカーナの大会がありました。




この日は天気もよさそうだったので、



ダンといってみることに。



途中で喜多方も通るので、


朝食はラーメンにする事にしました!!


喜多方では、朝からやってるお店がいっぱいあります。




今回行ったのは、あべ食堂さん。







朝ラーのつもりだったのに、


着いたのは、9時すぎ(^^;)



でも、お店の中はいっぱい!!







なんて思ってたんですが、


本当に、みなさん食べてるんですね〜(^^;)






二人で中華そばを注文。



そんなに待たせられることなく、きました♪




おいしそう!




麺はちょっとふとめ??



スープは、喜多方ではしっかりした味付けの方だと思います。

でも、しつこくない味付けで、朝からもいただけますね〜♪





きっちり、頂きました!















ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ





あべ食堂をでて、西会津に向かうと、


途中から雨!! 





天気予報は曇りぐらいだったのにな〜(^^;)



結局、11時ごろ会場に到着。






小雨の降るかな、



競技は始まってました。










ジムカーナって、知ってる方は知ってるんでしょうが、


私はブログを始めてから、こういう競技がある事を知りました。




簡単に言うと、

パイロンなどでつくられたスラロームや、ターンなどのコースを

一人づつ走り、そのタイムを競う競技です。






こちら、今回のコースです。




当日、発表になるそうです。









こんな子供まで!!





すごいな〜♪



MCの方が、選手の事をおもしろおかしく紹介してくれます。








実は今回の競技で、会いたい方がいました。







高嶋さんです。


(すんません...あんまにてない〜(^^;))





今年のひめさゆりに参加した方は、覚えているでしょうか?




ケニー佐川さんのレッスンのとき、

インストラクターとして、

CB1300を軽々と操っていた小柄な女性。

その方です♪




実は、ジムカーナをやられてて、

今回の大会の主催者側の方でもあります。




乗ってるのは、白にバラの花がプリントされた、


NSR250







さすがですね〜♪













選手でもあり、競技進行といろいろ忙しいだろうに、


一緒に、写真を撮ることができました♪








やっぱり、かけっこ!!




私の半分の細さ!!








かけっこも決まってますね〜♪








ちょうど、見にきていた南会津のSさん。








3人でかけっこ!!





フ...、なんか最近、


体系なんて気にしなくなりました(^^;)








競技に参加する皆様が、


スタンバイする会場。



ほとんどの方は、バイクを車で運んでくるんですね〜。





壊して、破片がでそうな場所にはテープを。



ライズのステッカーは、競技前の審査に合格した証だそうです。













などと、競技をみてたら、なんか見たことある方々....。










長くなりそうなので、つづく〜♪











なお、


ダンは今日も元気に会社にいっておりますので、


ご心配なく♪














こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg