バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

西会津のジムカーナ大会を見てきました〜♪後編です!

さて、10月21日。 



西会津ジムカーナ大会を見に行った話の続きです♪







競技を見ていると、見たことあるバイクが、


会場前の道路を走ってる。









福太郎さん、ruitominaさん、junさんでした〜♪









福太郎さんのブログ

http://fuku621.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-41e4.html



ruitominaさんのブログ

http://d.hatena.ne.jp/ruitomina/20121022/1350906962


junさんのブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/cjsqq628/archive/2012/10/21


そして、今回初めてお会いしたゆうじさんも!










ちょうど競技もお昼休みへ。







A級ライダーの方々のバイクが、展示されてました〜♪







タイヤ〜♪









どのバイクにもガードに傷。



すごい〜(^^;)







私達もお昼へ。   



先週、junさん達もいったという大山ドライブインへ。


ここでは、西会津で売り出し中の、味噌ラーメンが食べれます。






しばらく並んで、やっと席へ。



後ろに並んでいた西会津のSさんあらため、



マナパパさん達と、一緒の席で食べました♪








こちらが、味噌ラーメン!





野菜たっぷり〜♪


スープがちょっと甘く感じます。


野菜の甘みかな??






麺もしこしこ。



おいしく頂きました!!











ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ








再び、競技会場へ。



すると...。









あれ〜〜〜??





びんさんでした〜♪


あと、風まかせさん。






そして、わん,sさん。






イベントでお会いしたことがあるそうです。

でも、名前に記憶がありますね??

コメントをもらったか、ブログにおじゃましたことがあったかも??



今回は、風まかせさんプロデュースでこちらへきたそうです。



びんさんのブログ

http://bin-vmax.cocolog-nifty.com/blog/2012/10/post-bc2c.html



わん,sさんのブログ

http://wans8457.blog.fc2.com/

わん,sさん....、

スカイパークイベントに向かう途中に、じ、事〜〜〜!!!(-。−;)







競技は、後半へ!



上級者のレースになります。





C2、C1、B、A級ライダーによる、


競技が続きます。





かおりさんは、C1で再びレースに。





赤いゼッケンはA級ライダーです。







午前中からみてたせいか、



やっぱり、午前中と走りが違うのがわかりますね〜♪








みなさん軽がるとバイクを操ってる。





1分40秒を切ると、歓声があがります♪










全レースが終わり、集計に。





A級ライダー志賀選手のバイクを見せてくれるって!!






志賀吉信選手って知ってますか?



ダンは覚えてました♪


前に、北海道のブロ友のあけみさんが動画を紹介してて、



すっごい走りにびっくりした人!!



世界が注目するジムカーナの選手です。



この日もすごい走りを見せてくれて、



ダンが動画を撮ったんだけど、撮れてない!!



なので、ネットで話題となった動画を紹介!



↑再生回数がもうちょっとで100万回という、すごい動画です。


こんな風にバイクを...、乗れないな!(^^;)








その方のバイクに触らせてくれるって〜♪




もちろんジムカーナ用に、あちこちいじってあります。




じゃあお言葉に甘えてと、



乗せてもらうと...。





めちゃくちゃ、乗りやすい!







後で気がついたんだけど、



私のCB750とポジションがほぼ一緒なんだと思います。



やっぱり、CB750って、乗りやすいバイクなんだな〜♪






でもCBR600RRかっこいい!!



これで、直線走らせてくれ〜!!




みなさんも一緒に記念撮影♪








志賀さん、大サービス!!


バイクを横にしてくれた!!


倒しても、バイクの本体にあたらないようにガードが着いてます。







じゃないと、大変ですもんね〜。









いやあ〜♪



すごいの見せてもらっちゃった〜♪






これから、結果発表だったけど、



雨が心配だったので先に失礼しました。








かおりさんは、C1で優勝!!

おめでとうごさいます♪




結果はこちらから見れます。

http://motogymkhana.amsstudio.jp/024.html




そして、バイクの前では、福ちゃんの首絞め〜♪






そして、集合写真♪




ruitominaさん、junさん、福太郎さん、ダン、おく、びんさん、わん,sさん、風まかせさん、ゆうじさん





みなさん、雨の中、お疲れ様でした。









そして、junさん、ruitominaさんと、




ミニカーカフェへ。(会場のすぐとなり)





(別の日に撮った写真)



前の週にきたのに、大人のバイク旅のスタンプを持ってくるのを



忘れてましたので、再びおじゃましました。





マスターがいなかったので、おねえさんにお願いします。





お!覚えてくれてる??





実は前の週、


この日もきてるjunさんと、nanaさん、yoshidonさんが、


遊具で遊びたいっていって...、




(10月17日のブログより〜♪)



変なことを聞いて、恥ずかしい思いをしたって、


ブログにかいたんですよね〜。










ひええ〜!



見てくれてるんですね〜♪






ブログのイメージで、覚えられそうです♪


















こちらで、ランキングがみれます。


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg