バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

パクられた・・・・・。

ちょっと、本編の前に紹介!!



26日は、イベントがめじろ押しです!!







まずは、kawasakiコーヒーブレイクミーティング!!



http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=3251&month_info=3&s_month&s_year=2013&contents=1&details.x=41&details.y=7




昨年は、福島の箕輪スキー場で開催され、多くのライダーさんがきてくれました。


今年は那須のハンターマウンテン塩原で開催。

是非、遊びにいってください。






あと、大笹牧場では


CBXミーティングが開催されます。


http://www.cbx.jp/event.html




こちらも、昨年は白河関で行われました。


6気筒のバイクの迫力はすごい!!




なかなかみれないバイクが集団でみれますよ〜♪







そして、福島でも!!


第10回ふるさとなつかしCarショー2013/西会津バイクミーティング



http://www.tif.ne.jp/riders/event/disp.html?id=32






メインは、クラッシクカーですが、



バイク専用の駐車場を準備し、みなさんのバイクを見学できます。





半ちゃんも、PRで参加♪





県外からきてくれたライダーさんには、

先着順でレアバンダナをプレゼントするそうですよ♪





で、クラッシクカーの知識のない私が楽しみなのは!!



痛車!!



10台ぐらい参加するとか??



その中には、こんな痛車も!?





隠してますけど、コンバインの痛車です。



これは見ないと〜♪





と言う事で、


本当は、昨年のお礼もこめて、


KCBM、CBXミーティングの両方を、


なんとかみれないかな?


などと、思ってましたが、


今回は西会津に、ちょっと寄ってみようと思います。




いい天気みたいなので、


みなさんも、


イベント見ながらツーを予定してみては???








ポチッ、よろしく〜♪




にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村










バイク ブログランキングへ












今日の本題は、ここから!!










私、怒っております!!








ちょっと前にこんなブログを書いたの覚えてます??



ライダーの性

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20130509/1368059821


ネタが、たまってんのに、

天気いいから走ってくるよ〜♪っていう話です。












きもちよ〜く、  走って、


家に戻り、


FBを見ると、








hoshizouさんからコメントが・・・・。













そこで、hoshizouさんのブログを拝見。














みなさんも見てください。



このひどいブログを・・・・。












hoshizouさんのブログ。


元祖・ライダーのさが


http://ranzan.blog.so-net.ne.jp/2013-05-09










ブログをみた、私は・・・・、























































やらっちゃ:福島の方言 やられた。







こんなにあっさりパクられるとは〜〜〜!!!



( ̄□||||!!





元祖なんて、かいてるし〜〜!!




けしからん!!!



(#`皿´) ムキーーーー!





なにが、けしからんって・・・・、























ということで、



パクったら、


『私のより面白く書くの禁止令』


を、発令します!! 





もしみつけたら、



JAROに、訴えてやる〜〜!!









実は、もうひとつ気になることが・・・。








こんなにあっさりパクられるって・・・・、







hoshizouさんと私って、にてるのか〜〜!?















(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!





うぎゃああ〜〜〜〜〜!








慰めのポチを〜〜〜〜  




hoshizouさんブログがおもしろくっても、こっちにポチッを〜〜〜〜!!




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg