バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

なつかしカーショーは、ライダーも熱かった!(後編)

5月26日。


西会津なつかしカーショーの後編です。


ねむい〜〜(^^;)




痛車、バイク、車を紹介しましたが、


















広報のおねえさんに無茶振り♪









半ちゃんも、お仕事。








カメラマンもお仕事♪









お昼は、佐世保バーガーにしました。


おいしかった〜♪






会場でばったり会うと、みんなで記念写真♪









このおねえさんはソロで。かっこいいです!!

美人すぎて、かけない〜(^^;)












ペイントがすごい、3輪車。





これ、ソ連のバイクだそうな!!
ランドセルもおしゃれ♪





ちょっとミニカーカフェへ。
















ライズ福島のクイズで、カミちゃんさん商品ゲット!!








では、半ちゃんの、ライダー姿♪








ウルトラソウルハイ♪





ほかのみなさんも♪
















そろそろ、ひきあげようとしたら、



集団が・・・・。





JUNさんと日本海を見に行こうツーだったかな??(^^;)







最後に記念写真!!





カメラマンに放送時間を聞いていたので、



それを見るために高速を使ってかえります!!




安達太良SAで休憩すると、




KCBM帰りの方に、声をかけてもらいました。



hoshizouさんのファンだっていうんで紹介すると、





よろこんでました♪




ということでウルトラソウル♪


すごいカスタム!







ほかのバイクを見てたら、




ステッカーを貼ってる、カワサキ車!






私のことを知ってる方だったので、

一緒に記念撮影〜♪







こちらにも、hoshizouさんもいますよ〜って言ったら、


喜んでたんですが・・・・。





わかるわ〜!!その気持ち♪





イラスト、写真がぼけて、みなさんはかけませんでした〜!

ポチ、お願いします♪(^^;)



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村






バイク ブログランキングへ








で、家に到着♪







ニュースの放送時間に間に合いました♪











ポチお願いします〜。  


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg