バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

復興フラッグの下へ。(九州ツー9)

















































ASO RAIDER`S BASE


http://www.aso-rb.com/index.php



















































































北九州から、




二十年以上乗ってる、ベテランさんです〜〜(-^〇^-)




かけっこ〜〜(-^〇^-)





カブミーの前に立ち寄ってくれた、

カブ乗りさんた達(-^〇^-)




なんと、山口の周南市から!







サイドケースの台が手作りだそうです。

すばらしい仕上がり〜〜(-^〇^-)











ganmodokiさん









ganmodokiさんのこの日のブログ


http://dokitaka.blog69.fc2.com/blog-entry-600.html








カブ・オレさん









カブ・オレさんのこの日のブログ

http://blogs.yahoo.co.jp/mwmw01250316/64460555.html




三人は、次の日に久住で開かれる、カブミー参加の為、

この日キャンプの予定。



こちらにも立ち寄ってくれました(-^〇^-)









そして、コンビニで私達を見つけてくれたお二人(-^〇^-)











天気が悪かったので、車できてくれました♪







かけっこ〜〜(-^〇^-)





スマホの後ろには、






お待たせしてすみませんでした( ̄▽ ̄;)


見つけてもらえて、助かりました〜〜〜♪






こちらは長崎から。







びっくりしたのが、


岩本さんはすでに新地で復興フラッグと写真を撮ってるそうで!?





お土産を頂いちゃいました(-^〇^-)

帰りのフェリーでおいしく頂きました〜〜♪
































この時の写真はhoshizouさんのブログと

復興フラッグキャラバンに掲載されています。




復興フラッグキャラバンFB

https://www.facebook.com/flagtiescaraban/?fref=ts




hoshizouさんのブログ


http://team-ranzan.blog.so-net.ne.jp/2016-07-28






hoshizouさんのお友達の皆様♪




















































































































バイクと一緒じゃなくてすみません〜〜( ̄▽ ̄;)














写真を撮ってるときにきてくれたのが、

青銀さん。










渋いバイクです〜〜(-^〇^-)
















































































































































 ポチっお願いします〜♪




にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


こっちもよろしく♪






人気ブログランキングへ








あっさりとまとめましたが、


みなさんとお会いできて、


いろいろ話ができて、たのしかった〜〜(-^〇^-)





熊本のライダー向けパンフレット。



熊本でもライダー向けの観光誘致をしてるみたいですね〜。







青銀さんのナンバーがすごい(-^〇^-)








こちらは、ビーチクのてるみんさんが、

hoshizouさんのために作ったベスト!



hoshizouさんから、梅酒を受け取る。



hoshizouさんが、大阪のフェリー乗り場で、


inoさんから頼まれたそうで!



びっくりするほどおいしい梅酒でした(-^〇^-)

お酒は飲まない私も、ちびちび頂きました〜〜!



inoさん、ありがとう〜〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))






くまもんの被り物をかぶる、きんさんとhoshizouさん。





大抵可愛くなるもんですが・・・・( ̄▽ ̄;)







(* ̄∇ ̄*)フッ






親方さんのバイクはすごかった〜〜(-^〇^-)





くまもんバイク♪





皆様、天気の悪い中、


集まって頂きありがとうございます。





新地の復興フラッグは今、新地の役場の前にあります。



いままで、多くのライダーさんに足を運んでもらっていましたが、


今年から、一歩進んだ活動をしております。






復興フラッグのパンフレット。




今年度は、復興庁「心の復興事業」での活動として、


復興フラッグリーフレットと特製ステッカーを作成しました。







是非、リーフレット&ステッカーセットをゲットして、

復興フラッグの下へお越し下さい。



そして、「来たよ!板BAN」にミニステッカーを貼って、

みなさんの足跡を残していただければと思います。




私達は、震災後、

県外ナンバーのライダーさんが


福島を走っているのをみるだけで励まされました。




震災から五年。


私達が一番恐るのは、忘れ去られること。



まだまだ復興途中であることを、認知されなくなること。





そんな不安をぬぐい去るために、


是非、新地に足を運び、


ステッカーを貼っていただければと思います。






復興フラッグの下へ FB

https://www.facebook.com/Reconstructionflag/?fref=ts



今回九州にきて思ったのは、



実際に見てみないと、何もわからないということ!




ライダーなら、

自分の足で、自分の目で見ることができます。






同じように、私達も九州の震災を見守っていかねば!












ではでは(-^〇^-)












↓下のイラスト、押してもらえるとやる気がでます〜m(_ _)m!  




面倒でしょうが1日1回ポチっ、お願いします(^人^)♪





にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg