バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

10月26日は、復興フラッグのもとへ!


 

なんか、寒くなってきましたね~~(;^_^A

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191007120525p:plain

 

 

スカイラインの紅葉も始まってるみたいで、

 

早く紅葉情報をUPせねばと焦っております(;^_^A

 

 

 

さて、むつの話の途中ですが・・・・、

 

 

 

 

 

 

 

あだたらカブミーティング 2019

 

 は、延期になりました!

 

 

詳細はまた後で!

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191007120749p:plain

 

 

 

 

 

昨日、新地町の復興フラッグを管理している、

 

リバイバルFの代表、川上さんがまるせい果樹園に♪

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191007120811p:plain

 

 

 

 

防災緑地の現状の説明と合わせて、うれしい情報が!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191007120831p:plain

 

 

 

復興フラッグが、

 

 

防災緑地公園の、

 

元あった場所に戻る日程がきまりました!

 

 

 

 

「復興フラッグ」

 

f:id:k9352009:20191007111847j:plain

「復興フラッグ」 管理元:復興フラッグ管理団体リバイバルF

 

 

私も、復興フラッグには少なからず、かかわってきました。 

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

 

 

k9352009.hatenablog.com

 

 


復興フラッグの存続が決まって、

 

防災緑地公園の工事の間、新地町役場に移動していた復興フラッグ。

 

 

それが、公園のオープンする、

 

 

10月26日 土曜日、

 

元の場所に戻ることになりました。

 

 

自衛隊ナベゾウさんがフラッグを最初にたてた、

 

本来掲げられた、もとの場所です。

 

 

 

復興フラッグをただ存続させるだけでなく、

 

「復興フラッグをもとの場所に!」を、実現できたのは、

 

復興フラッグを管理する、川上さんご夫妻の強い想いがあったからこそ。

 

 

 

復興フラッグの存続が決まった後も、

 

管理団体である、リバイバルFのみなさんの活動のおかげで、

 

この場所にフラッグが戻れることになり、

 

さらに、フラッグの周辺には、

 

ライダーのための駐車場などが整備されることになりました。

 

 

そんな復興フラッグの新たな出発に、

 

 

 

 

「ライダーのみなさんに立ち会ってもらいたい。」

 

 

 

 

川上さんからのお願い?

 

 

いやいや、ライダーなら行かないとだめでしょう!

 

 

 

少しでも復興フラッグにかかわったみなさん、

 

 

まだ、かかわっていなくても、

 

復興フラッグの存在を知ってるみなさん。

 

 

 

 

どうかお願いです。

 

 

復興フラッグの、新たな出発に立ち会ってください。

 

 

復興フラッグは、新地の復興のシンボルなのですから。

 

ライダーの手によって、残されたものなのですから。

 

 

だんだん寒くなってきましたが、がんばって参加してください。

 

 

 

 

現在決まってる予定が、

 

10月26日 12時10分 新地町役場に集合。

 

記念撮影、フラッグの降納の後、

 

12時30分頃、防災緑地に移動します。

 

 

12時10分までに新地役場へお集まりください。

 

(防災緑地公園の方は、一時をすぎないと中にはいれません。)

 

 

 

混乱を避けるため、何台かに別れて防災緑地を目指します!!

 

 

 

f:id:k9352009:20191007121357p:plain

 

 

 

 

で、一緒に新地に行きませんか?(^▽^)/

 

 

新地役場に直接いかれてもいいですが、

 

福島方面から新地に向かう方や、集まれる方は一緒に行きましょう!

 

 

 

10月26日、

 

ライダーズピットまるせい果樹園に、9時集合。

 

9時半、新地に向け出発します。

 

 

フラッグが初めてという方も大歓迎です。

 

 参加できる方は、ブログの方にコメントをください。

(FBをやられていない方もいるので)

 

 

 

 

フラッグが移動するのは、この日が最後!

 

 

 

 

f:id:k9352009:20191007121450p:plain

 

 

多くの参加をお待ちしております!! 

 

 

 

 

ではでは。

 

 


面倒でも、ポチッお
願いします。(o*。_。)oペコ

 

 

 

   

 


にほんブログ村

 

こちらもよろしく!

 

 


人気ブログランキン

 

 

 

 

 

 コメントは、当面承認してから表示させていただきます。

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg