バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりバイクミーティング、今年もたのしかった♪(最終回)

ながながと書いてきました、ひめさゆりバイクミーティング。




これで最後〜〜〜(^_^;)

















もうかなりの方を紹介したけど、



やっぱり名前が間違ってるみたい(^_^;)




どこかでずれちゃったみたいです。




なので、これからは、名前は書かないで紹介しますね〜〜。






山形の仁太郎さんから、

女性ライダーさんを紹介してもらいました♪





また、どこかで〜〜♪










こちらは親子で。














かっこいい御家族〜〜♪






おじょうさんの、ライズバンダナ。


きまってます〜〜(^^♪









調子にのって、白いジャケットにかいちゃった(^_^;)




ありがとうございました♪






ステージでは、hoshizouさんが



復興フラッグの想いを。









動画になってます。







被災地の想いは複雑です。



いろんな想いがあると思います。



でも、一番は忘れないことですね。










ケニー佐川さんのライディングレッスンが始まりました。









お、こぶたん♪





おお(゚д゚)!








時間は十二時をまわりました。


ぼちぼち、帰るライダーさんも。






ビリーさんは新車をお披露目でした〜〜♪


おめでとうございます♪









前夜祭から参加の菊ちゃん。




岩手に向けて、出発です。



















こちらは日立から。





ケースにイラストをかかせてもらいました♪











aki兄ぃさん。



ダンへのお見舞いを頂いちゃった(^_^;)





ありがとうございます♪

めちゃくちゃおいしかったそうですよ。










こちらはスマホにイラストを書かせてもらいました。









女性はCB400に乗ってるっていってたかかな??



つぎはバイクで〜〜♪










こちらは、ご夫婦で♪




二人とも,W8のり。


どこかであっても、すぐわかるかも〜〜♪







こちらは、Z800のりのもんたろうさん。


ごめんね(^_^;)

メットを取った写真がない(´▽`*)アハハ


また、今度〜〜♪




こちらは、たぬきおやじさん。




ブログ。
http://blogs.yahoo.co.jp/s_y_fate_0326/68272794.html



最初、気がつかなくてすみません(^_^;)


でも、何回かあってるけど、

バイクをみたのは初めてですね〜〜♪






こちらは、カゲヤマさん紹介のライダーさん。









今回は多くの女性ライダーさんにあえたな〜〜♪






なかなか自分から声をかけられないので、


紹介していただくと、ありがたいです♪








こちらは、hoshizouさんのお友達♪









また遊びにきてください。







お店の売れ行き具合を確認すると、



トマト焼きそばは売り切れ〜〜〜♪





花泉をちょうど買ってた


ライダーさんとかけっこ♪










KZ1300のりの、シンゴさん♪(あってるかな?(^_^;))




この日、最初で最後のかけっこでした〜〜(* ̄∇ ̄*)フッ








斎木さんはイベントの案内を。




福島復興支援ツーリング実行委員会FB

https://www.facebook.com/aidfukushima


多くのライダーさんの参加をお願いします。





おお〜〜♪


なごでら様〜〜〜♪




おひさしゅうごさいます♫

お元気そうで。


なごでら山の復活を祈ってます(* ̄∇ ̄*)フッ







やる気がでますので、ポチお願いします(*^_^*)。





にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ







最後、駆け足になってしまいました(^_^;)







イベントの最後は、一本橋大会♪










これが結構難しい。




なぜなら・・・・・、






まっすぐより難しいかも〜〜(^_^;)







多いに、もりあがりました♪





こうして、無事イベントも終了。





スタッフで記念写真。



今年もたのしませてもらいました。





動画もあります。








撮ってくれたのは、T−MAXさん。






いつもすばらしい動画をありがとうございます♪













最後に・・・・、









イベントって、パズルみたいです。










ハナイズミさんや、ワッキーさん。



南郷の実行委員会の皆様が


会場という枠を準備してくれる。













そこに加曽利さんがゲストに。










TOMOさんがMCで。







ケニー佐川さんのライディングレッスン。











すばらしいゲストのおかげで、


イベントが、もりあがります。






八重洲出版の佐々木さん、カメラマンの平島さん。



多くの、出店参加の方々。









でも、それぞれ重要ではありますが、


ひとつのピースでしかない。















ボランティアスタッフの力も大きいです。

















みんなの力があったからこそ、



成功することができた。


















でも、それだけでもだめ・・・・・。




多くのライダーさんがいてこそのイベントです。













ひとりひとりが、大事なピース。






もしかしたら、


今回限り参加の方もいるかもしれない。







決して、完成することのないパズルなのかもしれないです。

















会を重ねるごとに、


大切なピースが増えていく。




また会いたい仲間が増えていく。




「あなた」というピースの、代わりはないのです。
















この日しか会えない人もいるけど、


またいつ会えるかも、わからないけど、







みなさんとあえて、

















南郷の皆様は、知ってるのでしょうか??





私たちが、


本当にこのイベントを心待ちに、


本当に大切に思っていることを。



このようなすばらしいイベントを開催してくれることに、


感謝してることを。































バイクって、ひとりで走ってても楽しいけど、



人との出会いもすばらしいです。








それを、実感させてくれるのが、


ひめさゆりバイクミーティングなのかもしれません。










今年繋がったピース達に、




来年も会いたい。











きてくれたみなさん。



本当にありがと〜〜〜♪

















来年も、南郷で!








ポチお願いします〜! 






にほんブログ村



こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg