バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

日曜日は、ひめさゆりバイクミーティングへ!


今日は、日曜日の準備♪









日曜日は、ひめさゆりバイクミーティングです。



↓ 詳細はこちらを!



ひめさゆり.jpg







私たちは、明日南会津へ。








天気も、大丈夫みたいですね〜。









日曜日のイベントの、出し物も楽しみですが、









温泉〜〜〜♪









おしゃけ〜〜〜♪










あと、料理〜〜〜〜♪



たのしみ〜〜〜!!






一足先に、楽しんますね〜〜♪







今日も、ポチッお願いします〜!





にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





こっちもよろしく♪







人気ブログランキングへ





さて、肝心のひめさゆりは・・・・・







この日をまっていたように、きれいにさいています♪












イベントでは、今年も、



オリジナルステッカーが!!











4色にしたのは、


色がきめられなかったので、


どれかひとつ選んで〜って実行委員に送ったら、



まさかの全色作成(^^;)





どうやら、先着順になるそうです(^^;)









先着順は、ほかにも!!









大人のバイク旅 南郷編!









ど〜〜〜んと、



先着500名にプレゼントです!!















エス様、太っ腹ですね〜〜♪








そして、こちら!





バイクミーティング限定、花泉を販売します。




ラベルには、花泉酒造の杜氏の言葉と、




杜氏の愛車、CB750FOUR!









売り上げは、



かつかつでやってるイベントの運営費にまわります(^^;)




みなさん、かってね〜〜♪








イベントのたのしみは、



ケニー佐川さんのライディングレッスンや、






高嶋香織さんのジムカーナデモ走行!!


この写真は2013年 西会津ジムカーナ大会の高嶋選手。




もちろん、じゃんけん大会も楽しみですが、



見逃せないのが、


加曾利隆さんのトークショー









加曾利さんは、昨年の12月から、


アフリカを横断!!



そのときのわくわくするような話がきけるはず!!





加曾利さんのブログ「加曾利 ON THE ROED

http://kasori.blog25.fc2.com/blog-date-20140327.html


こちらで、そのときの様子が紹介されてます。







ライダーであり、旅人であり、自由人でもある加曾利さんが、


アフリカの地で何をみて、何を感じたのか、


加曾利さんの笑顔を見ながら聞けるのは、とても楽しみ!!




加曾利さんのパワーを、分けてもらえるきがします。





トークショーは10時30分から!!




みんな、遊びにきてね〜〜!




ポチお願いします〜! 



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg