バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

CB750K1と、ツーリング♪

4月25日水曜日。



花泉杜氏さん、ハナイズミさんが、


お休みが取れたということで、土湯の道の駅にいらっしゃいました。












ということで、私もCB750で♪












こちらライダーズピットの花泉カフェのページ。

GWは休まず営業してるみたいです♪

http://www.hanaizumi.ne.jp/cafe.html



ランチがおいしそう!!













相変わらずきれいなCB750 K1。




たまたまそろった、

CB750K1、CB750(RC42)、CB400。




こちらも、きれいです♪






スカイラインを目指します。





つばくろ谷の橋で。









浄土平。バイクは数台しかいませんでした。










色がきれい♪










ここで、お昼に。





私は、カレーコロッケとトン汁。

ハナイズミさんは、こんにゃくとトン汁。

ごちそうになっちゃいまいました♪





ここでいろんな話を。



ひめさゆりミーティングは、協賛も集まり、


かなりのイベントになりそう!!



楽しみですね〜。









そして、雪の回廊に。





雪になれたハナイズミさんも、驚嘆の声♪







ここは、スカイラインの最高地点なんですが、

ここより、ちょっと下った場所の方が、

壁が高かったです。



でも、1週間前より、明らかに低くなってますね。






そのまま、レークラインのレストハウスまで走りました。





ここも、かなりの雪がありますね。







ハナイズミさんのCB750は、ナナハンのいろんな世代で構成されてます。



これは、K0のメーターだそうです。





しばらく、CBをみせてもらって、



私は戻ることにしました。





一緒に走れて、楽しかった♪


また、会いましょう!!






帰りは、ちょっと写真を撮りながら戻りました。








太陽は、雲にでたりはいったりです。








レークラインを抜けて、R115に入る手前に、


こんな場所が。








水芭蕉









ちょっと、遠いけどCBと。





実は、これ。


手を加えてます。どこか、わかりますよね?


バイクを動かせばよかったんですけど、


面倒で....(^^;)






福島では、水芭蕉がみれる場所がかなりあるんですが、

いつも見逃してました。






今年は、CBとも写真が撮れてよかった♪







ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ













さて。




あしたから、お休みって方も多いでしょうね〜。






うちは、ダンの休みはカレンダー通りだし、


後半は用事ができてしまって、ろくにバイクにのれません。





なので、前半どこかにいこうかな〜って思ってたんですが、



数日前から鼻水が。




ついに私も、現代病といわれる花粉症に!?


鈍感な人はなりにくい!!なんてうわさもありましたからね〜。







でも、

そういえば、朝起きるとのどがいたかったりするけど....??








か、風邪!?


これが、風邪!?






会社をやめて5年ぐらいになりますが、


主婦してから病気しらず。




だいたい鼻風邪って、ひいた記憶がない!















風邪だとわかって......、





不覚にも、ちょっと感動。










この歳で、




新しい発見をした気分!!
















早く、治さねば。(^^;)








ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg