バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

今年最後のイベントの下見に〜〜♪






































































あれ?




なんでしょ??( ̄▽ ̄;)





なにやら、ブーイングが??
























まあ、吾妻小富士と名前がついちゃったところで、




本物の富士へのリスペクト感、ありありですが( ̄▽ ̄;)







スカイラインも、最近の雪でまっちろです。









こんなふうにしっかり、きっかり冬の福島市ですが、







これから、イベントがあるのですよ!!









先週の土曜日、


ポルコさんとルートの下見に行ってきました。





















もちろん、私たちが動いてるイベントということは、



バイクイベントです!!




でもね〜〜、



今週末からまた寒波がくるそうで・・・・・。





さすがに雪が残っていたら、バイクは無理かな〜〜〜ヽ(;▽;)ノ






いまんとこ、ツメの段階です( ̄▽ ̄;)






と、下見が済んで、まるせいピットに向かっていると、



電話が。















































そういえば、まるせいで待ち合わせしてました(^_^;)








まるせいにつくと、


ハナイズミさんと、美人さんがいらっしゃる〜〜♪










花泉の前の杜氏の娘さんで、


ハナイズミさんのパソコンの師匠だそうです〜〜(^_^;)









雪がちらついてますが、記念写真を〜〜♪










わいわいやっていると、



Sさんご夫婦が♪












ちょうどお昼どきだったので、



Sさんご夫婦、まるせいご夫婦もさそって、




和屋さんへ。
















土曜日だったけど、めちゃくちゃ混んでた〜〜〜( ̄▽ ̄;)





しばらくまって、




ハナイズミさん、まるせいご夫婦はカウンターへ。







私たちと、Sさんご夫婦は、テーブル席に♪





ダンはいつもの、ラーメン大盛り〜〜〜!!



で〜〜〜ん!



で〜〜〜〜ん!!




ひゃ〜〜♪おいしそう〜〜!!







私は、ここんとこ、ずっとつけ麺です!!




まずごまをすりすりして・・・・、










つけ麺到着!!






で〜〜〜ん!







今回は1.5玉ですぅ〜〜〜〜♪








もちろん、つけ汁も完食!!



 




おいしゅうございました♪





なんて食べてると、
















緑熊さん??










緑熊さん・・・東京なのに・・・・・・、







バイクで!?












実は、緑熊さんも、Sご夫婦も、


イベント絡みでの、まるせい訪問でした♪










詳細、決まったらお知らせしますね〜〜〜♪












ランキングに参加してます♪ ポチッお願いしますm(_ _)m




にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ









ハナイズミさんから、お土産を頂いちゃいました♪









純米吟醸 一ロ万





10万じゃなくて、



ひとロマンと読みます♪










今年の新酒です。









これが、まためちゃくちゃおいしいらしい〜〜。
















酒を飲まない私には、疑問が??




ロ万って、いろんな種類があるんだけど、


ダンはどれが一番すきなんでしょう??



それを聞くと、決められないといいます。




というのも・・・・・、













前に飲んだ一ロ万より、


一段と、おいししくなってるらしい〜〜♪





さすが人気のあるお酒ですね〜〜〜。



なんて、話をしていると、
















ダン。



まだ、おちょこ一杯しか飲んでないのに、



ロマンのフタをしてしまった!!























と、聞くと・・・・・・、




















と、毎日、ちびちびやっております。( ̄▽ ̄;)




*****************************

一ロ万、出荷されております♪


特約店一覧
http://www.hanaizumi.ne.jp/tokuyaku.html


****************************





花泉さん、ありがとうございました♪










やる気がでますので、ポチお願いします〜!m(_ _)m 









にほんブログ村







こっちもよろしく♪





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg