バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

昨日はあったかかった〜♪

昨日の朝の、


吾妻小富士(左の、ちっちゃい富士山みたいな山)。





朝焼けに赤く染まる山を撮ろうと思ったんですが、

もたもたしてたら、赤みがなくなってしまいました。






吾妻小富士の右側にウサギのような形がみえますか??




例年なら、春先に見えてくるんですが、


今年はもう見えてる・・・というか、



雪が降ってみえなくなっても、


すぐに姿を現してきます。



会津やスキー場は雪たっぷりみたいなんですけどね〜。







こちら、南郷スキー場。


後姿は、ライダーズピット花泉の、ハナイズミさん♪







すばらしい青空!!


『南郷ブルー』って言うそうです。



南郷スキー場では、

スキーだけではなく、

この青空と、ゲレンデから見下ろせる絶景を楽しめるそうですよ♪




南郷スキー場HP

http://www.nango-ski.com/
















さて。




昨日の福島の予想気温が10度!!






それまでが、5度前後だったので、



めちゃくちゃあったかいです!!










これは、走るしかないでしょう〜♪
















厚手の服〜。


















オーバーパンツ♪




















ネックウォーマー。











あったかいとはいっても、




服装はちゃんとしないとね〜♪
















CBを、だして・・・・・、





















早速始動!!


















あれ??






















うんとも、すんとも言わない!!





















キルスイッチがOFFになっていました(´m`)クスクス。










バイクのエンジンかけるときって、


どうしてこんなにどきどきするんでしょ?


(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
















再び始動。




















こ、この感じ・・・・。


いやな感じ・・・・・。


























































そして、CBは何もいわなくなった・・・・・。






















実は、昨年スラロームを練習したときも、


動かなくなったときが・・・・。










ちょっとバッテリー液が少なくなっていたので補充し、



充電してOKに。



次の日もちょっと走って大丈夫だったんですが、



やっぱり、だめだったみたいです。








ちょうど3年だし、寿命ですかね〜。







前に買ったときのブログ。

http://d.hatena.ne.jp/k9352009/20110310/1299724559

いやあ〜絵がはずかしい〜(^^;)









仕方なく、プチツーはあきらめました。














一応、ダンに報告。


















しばらく、すると返信が。



























皆様、お仕事ご苦労様です!!







ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ
















CBのバッテリー交換は今回で2度目。



ちょうど、どちらも3年で交換です。






前にかったのは、


1年もてばいいな〜と、激安バッテリーを買ったので、



3年もてば問題ないでしょう〜♪








あとは、フロントタイヤを交換しないと・・・・。















消費税、あがるまえに交換せねば!!























今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg