バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

スラロームの練習〜!















































































































































(注)『ガラスの仮面』風でお送りしてます。






2輪免許をとって、○十年・・・・・。




ブレーキをかけるときは、


クラッチを握るもんだとおもってましたので、


当然スラロームも、クラッチを酷使・・・・。





ギアも、セカンドでやってたんですよね〜。









教習所で使うなっていわれなかったもん!!








(注意)

ちょいちょいガラスの仮面ネタがでてきますが

我慢してやってください(T▽T)

昨日のアメトーク!の影響です〜♪



ポチッお願いします〜!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ













かといって、


いまいち納得できなかったので、


後日、再びスラロームの練習〜。





まあ、『これが正解!』



って、いうのはないかもしれないんですが・・・・・。









場所は、とある場所をおかりしました。


もちろん、お断りして(^^;)













先生をおよびしました。









先生は、月影先生じゃなくて、


白バイ隊員にしかみえない、しんじさん♪





講習会的なものに多数参加されてます。


























































という事で、練習〜♪








やっぱり、


そう〜簡単にはできない〜〜!









精進します〜〜〜(^^;)
















今日も、ポチッよろしくお願いします〜♪


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村





人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg