バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

南郷ひめさゆりバイクミーティング  カブ街ろまん
2024ひめさゆり訂.jpg カブ街ロマン2024縮小.jpg.

花見山も満開♪

昨日は、いい天気でしたね〜♪


おかげで、洗濯物もあっという間に乾きました。






福島は、


スカイラインもいい具合に雪が溶けてきて、




吾妻小富士の雪ウサギもうさぎらしくなってきた?









先週の土曜日、ダンは会社でしたが、



『花見にいくから、シグナス洗っとけ!』


というメールを送ってきた。









タンデムで花見山へ行ってきました。








バイクは近くの駐車場まで入れます。







実は、カメラを買い換えました♪


オークションで、いいのがあったので。




前のカメラの次のバージョンのカメラです。

でも、最新型ではない....。


修理するよりは高く、中古品買うよりは安いぐらいの値段だったので、

買っちゃいました。






おく撮影



里山の春〜♪





↑おく撮影

↑ダン撮影

↑おく撮影

↑ダン撮影

↑おく撮影


あとはおく撮影







もう夕方。



ちょっとだけオレンジに染まった桜。

ダン撮影





駐車場に戻る途中、DSをもってるガキンチョが。



こんなところまで.....って、思ったら、










DSって、写真もとれるんですね〜。


ジャンプまでして、桜を撮ってました。


勘違いしてごめんよ!





こんにゃくじゃないです。
ぼけちょりますが、さくらだんご。
桜と記念撮影してみました。





このあと、信夫山へ。



福島に住んでから、桜の咲くころに初めてきたかも?










どわ〜!!こいつら、高校生!?




お酒は飲んでないと思いますよ(^^;)







ぷらぷら、桜をみてたら、

ちょっと暗くなってきました。






手振れ具合が気に入ってます♪

蛍みたいな光は、星がぶれて写ったものです。








私たちも、ちょっと頂きました。


(もちろん、ダンだけ♪)











おなかいっぱいになったので、帰ろうとすると、



お隣に座ってた、熟年ご夫婦が、






お酒の量が多いので、飲んでくれないかと。





最初、お断りをしてたんですが、



結局頂きました。







その後も、いろいろ頂きながら、いろんな話を。




ご夫婦は、桜の季節は、毎年ここにきてるそうです。


朝は、花見山へ行くのが、たのしみだそうで.....。



穏やかな年を重ねてるんですね〜。





帰りは、私が運転します♪








気分は、


野菜をいっぱい後ろに積んで走ってる、



野菜売りのおばちゃんです。









ポチっよろしく♪



にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村





バイク ブログランキングへ




福島は、一気に花が咲いたみたいで、



家の前の白い梨の花、桃の花も咲き始めました。



GWはいろんな花が満開になるでしょうね〜♪









家に戻って、写真チェック♪






新しいカメラの写りはなかなかなんですが......、




今回は、ダンの方がちょっとだけきれい....。



目くそ、鼻くその差ですけど。















ま、目くそも目くそ.....



右目か左目か!?ぐらいの差ですけどぉ〜!!!!


↑ やっぱり、くやしいらしい.....( ̄‥ ̄)=3 フン







ポチッお願いします。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg ネット用.jpg