バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆり 前夜祭編

6月15日 土曜日。



ハナイズミさん、マナちゃんと南会津に到着した続きです。




そのまま、スキー場の上まで。








ひめさゆりが満開です♪






そこに、お客様??






大人のバイク旅の編集を担当した、


佐々木さんと、フォトグラファーの平島さんでした。





実は、私達のバイクで、来年のひめさゆりのポスター写真を撮るため、



来ていただきました。



最初、ハナイズミさんとダンで、バイクをひめさゆりの前へ。


これ、平島さんに撮ってもらった〜♪



いい感じじゃない??


空の部分に、

2014年 ひめさゆりミーティングってのせて〜・・・、



なんて思ってたんですが・・・・。




ここから大変だった!!



平島さんの指示で、バイク移動!!







下は、石交じりの空き地。


しかも斜面(^^;)


バイクを数センチ寄せるのも大騒ぎでした。







どんなポスターになるのか、今から楽しみですね〜♪






雨が降ってきたので、あわてて今日のお宿に。



民宿とまと






http://www.kanko-aizu.com/03/detail-0-0-134.html




今日は、ここは関係者で貸切状態です(^^;)





お風呂もあるんですが、近くのきらら289の温泉施設があると言う事で、



佐々木さん達の車に乗せてもらって、お風呂に。



このころには天気予報通り、土砂降りでした(^^;)





かえってきてから、ちょっと一服です。





おかみさんから話を伺うと、


この民宿ではどぶろくの販売もしてるそうで・・・・。


このあたりでは、結構みなさんつくってたそうですが、


許可をとるのが大変だったそうです。






すると、玄関から聞き覚えのある声。







賀曾利さんの声でした。


賀曾利さんは、ひめさゆりで、トークショーをやる予定です。


今年も、同じ民宿なんですね〜。



と思っていたら・・・・・、























びっくりしました(^^;)



民宿ついたとたん、どぶろく注文!!



私はさっき、知ったばかりなのに〜(^^;)



で、よく話を聞いたら、


私達がお風呂にはいってる間に、


賀曾利さんも、民宿に一度到着。





民宿の旦那さんと、温泉に行き、


車の中で、どぶろくの話を伺ったそうで。



それで、帰ってきた途端、どぶろく注文になったそうです。



納得ですが、


賀曾利さんだったら、着いた途端ドブロク注文も


不思議じゃないかも!?(^^;)






賀曾利さんは、ここに来る前も、東北をはしってきたそうで。


ひめさゆりの後もどこかで1泊してからお帰りになるそうです。



うらやましいけど、そんな体力ないな〜(^^;)





しばらくたって、前夜祭の会場に移動です。



送迎用の車がきたので、ダンと別々に乗ったんですが・・・、



ダンはこちらのお店に・・・・。







でも、本当の会場はこちら(^^;)




希林さん




どこいっちゃったかと思いました(^^;)





では、前夜祭の参加者。


まずは、ひめさゆりスタッフ♪



こちらは、ピット花泉の方だったと・・(^^;)




そして出店の方々。


ロイヤルエンフィールドの代理店のえらい方です。




郡山の輸入代理店のコアトラさん。



すみません〜お名前わすれ〜(^^;)


ホームページ。
http://koatora-work.jimdo.com/


実は、コアトラさんのこちらのキャラクターを作らせてもらいました♪





コアラがトラの気ぐるみきてるキャラです(^^;)




かおりさん


今回は西会津に行く途中で寄ってくれました。




今年も、ライディングスクール開講です♪




司会者がいいと、イベントもたのしいです!!






リバークレインのお二人。 










オンラインショップWeb!keの運営会社です。

イベントでは格安で商品販売!!

売りあげを全額福島に寄付してくれました〜♪







スキー場でお世話になった大人のバイク旅関係者。




いろいろお世話になりながら、

こんな写真しかなかった〜(^^;)






大人の南会津旅つくるど〜〜!って言ってたけど・・・・(^^;)


酒情報ばかりになりそう〜♪




そして、ブロ友さん達。




YさんはDS11さんとタンデムで来てくれました♪







マナちゃんも、横に座ったせいか、

こんな写真しかない〜(^^;)






最後にハナイズミ、専務・・・だったかな??(^^;)



来年は、免許とってね〜♪


ほかにもいっぱいいたけど、省略〜!!

すみません〜(^^;)



で、早速・・・・、






前夜祭のはじまり〜♪




料理もおいしかった〜!




一人一人自己紹介♪









地元の高校の先生も参加してました。






なんか盛り上がってる??








なんで、飲み会でやるかな〜(^^;)





私です。

ジュースで酔えます♪






気になったのが、みなさんのTシャツ。







こちらはマスター。



会津はのん兵衛が多そう〜(^^;)





そんで賀曾利さんと、記念撮影〜♪





賀曾利さん、飲んでも飲まなくても、テンション高いです!!



最後に集合写真を。





ダンはたっぷりお酒を飲んで、


私はたっぷり食べて、



民宿に戻りました〜♪







いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ









6月16日  日曜日



ひめさゆり当日です。



明け方まで降っていた雨は、朝食の頃にはやんでいました。



去年のひめさゆりとほぼ一緒ですね〜♪





7時30分から朝食。



写真撮りわすれました(^^;)



トマトジュースも、魚も、漬物もおいしかったけど、


ご飯がおいしかった〜♪



ほかの方々も続々と広間へ。


そこで、ちょっと質問を。









ぐええ〜〜〜(^^;)


恐ろしい〜!!


あんだけ酔っ払ってて、


次の日、普通に朝食だべてるのも不思議なもんです(^^;)





でも、その後のケニーさんの、



「いつものことだから〜。」



に、笑ってしまいました♪









食事も済んで、


会場に向かいます!!











ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg