バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆりイベント。本編・・・だろうか〜(^^;)

今週もはじまりました!!


福島の月曜日は・・・・・。












雨〜〜〜!












さて、

今日は、ひめさゆりです〜♪



イベントにいった方は、もう見飽きてるかもしれないし、






時間もたちすぎて・・・・、











でも、大丈夫。



























胃腸薬準備して、みてね〜♪














いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ

































6月16日 日曜日。





朝、別の民宿に泊まったマナちゃんを待って、




給油に。




ハナイズミのカードを持ってると、3円引きのサービスです♪









そこから、会場に向かう途中で、



明らかに、素人ではないカブが1台!!







ヒデさんでした♪






遠いところから、カブで参加してくれました!!



カブでの参加はいっぱいいましたよ〜♪




こちらは、カブミーで書かせてもらったイラストです!!




このとき、まだ9時前。



昨年と同様に、早めに会場に来たつもりなんですが、



駐車場には、既に10台以上のバイクが止まってる!!



今年も、多くのライダーさんがきてくれそうです。








会場は、同時に行われるひめさゆりウォークに参加の方でいっぱいでした。





こちらは昨年と同じぐらいの参加数みたいですね。









ハナイズミさんのライディングブーツ(^^;)







気合を感じます♪





イベント開始は11時ですが、


9時頃からどんどんバイクがやってきます。













栃木からおかぽんさんは、新しいバイクで登場!!


なんとまあ〜でかいバイクを〜!!

びっくりして、顔がきれちゃった(^^;)









観光協会もスタンバイです♪





横には、西島さんのインド製バイクと、ハナイズミさんのバイク。

そして、もう一台のCB!!









どなたのだったんでしょ??







半ちゃんも、八重たんとスタンバイ!!







しかし・・・・。




この八重たん・・・・・



あやしい〜(^^;)






どうも知り合いのにおいがする〜〜!!































八重たん、表情を変えずに否定。





でも、やっぱりあやしい・・・・。

その証拠に・・・








うますぎるぞ〜〜!!






では、かけっこしてくれたライダーさんを一気に紹介♪

カズさん・・・でしたよね?(^^;)















2時出発だそうです〜〜!!

当然、早めのお帰りでした♪









くうさんとは帰りのSAでも、ばったり会いました♪




















こちらのライダーさんは、


イベントが終了して、


片付けしてるときに登場!!





ありがとうございます♪






最後には、ケニーさんと♪



























去年とりそこねたので、今年こそは!って思ってました。



でも、カメラのバッテリーがなくなりそうで、


あわてて撮りました〜♪


















イベントには、こんな方が・・・・。






な、なんちゅう〜怪しげなカッコを〜〜!?






みいCBさんでした。





半ちゃんのサインとイラスト〜♪



半ちゃんの絵は難しいんで滅多にかかないんです〜(^^;)









お!南相馬から、桂さんご一行様!!





つなぎが、気合を感じます。




一緒に走ったことはないんですが、



かなりの走りだそうで〜(^^;)



一度、後ろを走ってみたいですね〜♪





カブ主会の皆様も。






こちら、新潟から起こしのmax6さん。




迫力がありますが、hoshizouさんより、温和な感じです〜♪



私のイラストの磁気つきステッカーを頂きました。


みなさんに配りたいと思います♪







開会式の時間に、ステージそばに行くと、



顔なじみの方がいっぱい〜♪







マルコメさんは、CD50で福島市からの参加です!!


お疲れ様です♪





11時。

いよいよ開会式〜♪


ハナイズミさんのあいさつ♪



駐車場にはかなりのバイクが集まってます!!








で、昨年とちょっと違うな〜って思ったのが・・・・、




ほとんど知り合い!?




なんと、見知ったライダーさんの多いこと!!









どなたかの偽者もいる〜!!





このタイミングで出してよかったのだろうか〜(^^;)









駐車場は、端までいっぱいに!!








隙間の空いたところに、バイクを案内していました。









という事で、駐車場にほとんどいたので、



イベントはほとんどみてないんですよね〜(^^;)


賀曽利さんのトークショーや、








ケニーさんのライディングレッスン。












こんなのも、やってました。




見に行ったら、終わるところだった〜(^^;)




でも、たくさんの方にあえて、うれしかったです♪









またまた長くなったので、続く〜(^^;)


次は、女性ライダーさんを中心に紹介です!





ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg