バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

ひめさゆり執筆中ではありますが、ライディングブーツのお話。

ただいま、ひめさゆり当日の話を、






必死にかいております〜♪
























ただ、ちょ〜と時間かかるので、




今日は、最近気になってる話を。















いつも、ポチありがとうございます〜。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






こっちもよろしく♪




人気ブログランキングへ












ライディングブーツですよ。







ペダルのあるバイクにのる限り、



それなりのブーツが必要かと・・・・。













実は、昨年まで使っていたブーツが、



ペダルのあたる部分がハゲちゃってる!!


この部分に補強がされてないブーツでした。





なので、今年の初め、新しいブーツを購入!!







初のレディースもんです!!




初の足首までかくれるタイプ!!





ちゃんとペダル部分に補強あり!!








しかも防水!!



完璧です♪








これで、思う存分シフトチェンジできる〜♪



なんてよろこんでおりました!











しばらく使ってみてびっくり・・・。












なんじゃこりゃ〜〜!?
















ペダルがあたる位置と、補強の部分、










ずれとる〜〜〜!!















これって、どういうこと!?




















自分のペダル変更位置がおかしいのか??




でも、多分ステップには靴のへこみ部分があたるわけで、




必然的にペダルのあたる位置は、決まるんじゃないの??














それとも、CBの位置が特別なのでしょうか??








この事実に気がついたとき、



ブログで散々ぐちってやろうとおもったけど、




自分だけの問題と思い、あきらめました。















ところが、この前の女子ミーティングですよ。















なんと、



参加者が16名という中で、



同じブーツを履いてる方が、



3名もいらっしゃいました!!






洋服が同じだったりするとあせっちゃうけど、




こういうのが同じだと、

みんながいいと思ってるブーツなのね〜って、

うれしくなっちゃいます。







が・・・・・・・、















衝撃の事実が!













みんな、



へこんでる場所ずれとる〜〜!
















やっぱり、私と同じように、補強の端ぎりぎりがへこみ、


すりへっております。


まあ、ギリ下の部分にあたってないから、


ゆるされるんでしょうけど・・・・・。







ちなみに、うちにあるブーツで比較してみると・・・・・、












これって、やっぱりデザインミス??






メーカーに文句いってもおかしくない??



















メーカーさん。



Rで始まるメーカーさん!!












ちゃんと考えて、





(ちゅうか、試乗して!)





売ってくだせ!!










ポチお願いします〜。  





にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村








こっちもよろしく♪








人気ブログランキングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg