バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

たのしかったよ〜、福島モトフェス!!


昨日は、福島モトフェスにいってきました!!










覚えてるうちにかいちゃいます(;´・ω・)





駐車料金、500円を払って、中にはいると、






ブースがいっぱい〜〜♪



でも、まずライズ福島をみつけないと〜〜♪





ライズのブース、めっけ(^▽^)/









アンケートに答えると、こんなプレゼントが。







温泉のもとと、ステッカー♪

右上のはサーキットに入った時にもらえる、ナップス10%引きのカードです(^▽^)/








みなさんとは、明日も浄土平で一緒です。




よろしくおねがいしますね〜〜。





いろんなブースがあって、目移りしちゃいますが、


ブーツが安く売ってた!!



今はいてるブーツは、


シフトペダルのあたる補強部分がずれてて、意味なし!!










こちらのは、大丈夫そうです。


足の短い私にはうれしい厚底で、いい感じ!






これ買えただけでも、来てよかった♪




ライズの横では、二本松のブース??










缶バッチをかっちゃいました。






こちらは、調味料かな?






















びっくりして、ダンお買い上げです(;´・ω・)













バイク好き芸人の福田さんです。



実は、福田さんにおあいして、




バイク好きって名乗ったのは、私がさきなんですよ〜〜〜!



って、言いたかったんですが、








軽くスルーされました(-"-;A ...アセアセ


でも、せっかくなので一緒に写真を♪






それでも、バイク好きは私が先ですから!!











   






















こちらは、サーキット走行!




人気であっという間にしめきってました。





いよいよトークショー














8耐の時の話とか、おもしろかった♪





ケニーさんとの写真も撮ってもらいました!!







ドリフト走行も始まった!






タイヤの焼ける匂いがひろがります!!




500円で乗れます。

ひめさゆりでおあいした、Kさんも、のったらしく・・・・、










ということで、午後の部でのってみることにしました♪



午前中の走行が終わって、タイヤ交換をしている。






ひえ〜〜〜!!こんなにすり減るんですね〜(''◇'')ゞ



レストランで食事をして、


午後は、こちらから!!





エクストリームショーも!




どちらも、ド迫力でした!!



では、会場でお会いしたみなさんの写真を!






ご近所さんのお友達



Aさんのかわいらしいお嬢さん♪






そして、いよいよドリフト走行!!



動画を撮るつもりで乗り込んだんですが・・・・












すごいG!!











カメラがあばれてます〜〜〜(;''∀'')










もちろん、私も〜〜〜(;^_^A






動画はブレブレで、私の叫び声と、タイヤのスリップ音、


そして、ドライバーさんの笑い声しかはいってなかったです・・・(;^_^A










いい買い物して、迫力のショーをみて、いろんな人にあえて、

最後にドリフト!!








すっごくたのしいイベントでした♪





今日は、ダンロップ!!


昨日は雲海がでてたらしいです。


遊びにきてくださいね〜〜〜(^▽^)/



今日も、ポチッおねがいします。ランキングがみれますよ〜♪


にほんブログ村



こちらも、よろしくです♪



人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg