バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

イベントの後は、ライダーズピットめぐり♪


毎度の事ながら、長くなってしまった(;^_^A



















福島モトフェスのトークショーを見逃したあと、



ドリフトタクシーをみて、

















ゴムの焼けるにおいとすごい音!!







この後、エクストリームもあったんだけど、



見ないでお昼を食べにいきます。


福島モトフェスの様子は、こちらで紹介してますのでみてね〜♪


http://naps-on.jp/articles/000-007858




駐車場で、FUYUKI君達とばったり♪







またひめさゆりであいましょう〜〜(^▽^)/







私達がむかったのは、









成駒さん


食べログ

https://tabelog.com/fukushima/A0701/A070103/7002080/




駐車場は車とバイクでいっぱい(;^_^A





かなり待って、中へ。





ここは、なんといってもソースかつ丼が有名!




県外の方はそちらを注文。




















私は・・・・、














ということで、











焼肉丼!















柔らかいお肉と、たれがごはんにかかっておいしかった〜〜♪












ダンは・・・、







カレーライス!!






























おいしいし、ボリュームもあるし、おなかいっぱいです(^▽^)/

















この後、白河のスタンプラリーために、



こちらに。






フォレストパーク あだたら

(ライダーズピット フォレストパークあだたら)






http://www.fpadatara.com/








連休中でもあり、家族連れでいっぱいでした♪







最後は、







ライダーズカフェ・インチクウォーター

(ライダーズピット・ライダーズカフェ・インチクウォーター)




HP




https://www.facebook.com/Inch.Quarter/









バイクをとめ、ふと入口をみると・・・・、















ビリーさんだ〜〜〜(;^_^A





ビリーさんは、


スタンプラリーを何周もめぐっている、達人!!







休日にライダーズピットめぐりをやると、


高確率でビリーさんにあえます。

















お店はちょっと混んでたので、外で。








で、注文の品をまっていると、




マスターからのプレゼント!




ライダーズ エマージェンシー カード。


緊急の連絡先などを記載します。






こうして皆さんとあえるけど、家族構成や、


自宅の電話番号などは知らない方多いですからね〜〜。



ツーリングに行くときは、このカードを一枚は持っておきたいです!





マスター♪







ありがとうございます(o^―^o)ニコ








そして、















なんと、おくやの郷・・・じゃなくて、



ライダーズピット とんやの郷の大内さん〜〜!?












この日はご夫妻で♪





いや〜、ピットって、こういうばったりがあるのがたのしいです(^▽^)/





そして、注文の品が到着。



ダンは、




ざくろすそ〜だ〜♪




私は、




フレンチトースト!!






ドリンク付きで、たしか750円♪










あまくて、ふわふわ〜〜〜!







なんて幸せにしてくれる食べ物なんでしょ♪









みんなで楽しくおしゃべりしていると、







おかぽんさん、


ベンチの端っこ座りすぎて、ひっくり返りそうになってる〜〜(;^_^A

































イベントでばったり皆さんとあえて、


こうしてまったりできる・・・・



たのしい一日になりました。



































あれ?・・・・、





なんか知らない人の名前がかいてある・・・・。





「おくさんで・・」って、いったのに〜・・・・・





















あれ・・・もしかして・・・・・(やっちまったか・・・(;^_^A)・・・、


















多門さんって、


めぐみ(恵美)って、いうのね〜〜〜!(;^_^A








多門恵美(めぐみ)さんのブログ


https://yaplog.jp/tamonmegumi/














皆さん、お付き合いありがとうございました〜〜(;^_^A




おしまい♪









やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg