バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

福島モトフェスに行ってきました♪

また台風きてるんですね〜〜〜(;^_^A





















9月23日 日曜日、9時すぎ、











福島モトフェスが開催される、エビスサーキットへ向かいました。







入口で500円をはらって、中へ。



















第一駐車場はすでにいっぱい。


第二駐車場もほぼいっぱいで端っこに停めることができた(;^_^A




そして、駐車場には、




















月間ロードライダーの月岡編集長〜〜〜♪










今年も、雑誌掲載希望者の写真撮影中〜!!




昨年、ダンロップではお世話になりました〜〜(^▽^)/




会場に向かう途中では、こまとさんとばったり!!









てっきり、カブで・・・って思っちゃいましたが違いましたね(;^_^A





こちらは会場〜。











すごい人〜〜〜!!









昨年を上回る来場者かも〜〜〜!!




すると、









と、声をかけてくださる方が!






バイクに乗ってないのに、よくわかったな〜って思ったら、




自分の缶バッチをごちゃごちゃつけてました(;^_^A





では、かけっこで!










ありがとうございます!!







そして、











多門さん〜〜〜(^▽^)/






一緒に写真をとらなくちゃ〜〜〜♪








サインお願いしちゃった〜〜。































あとは、記念写真♪










ありがとうございます!!


やっぱり、きれい〜〜〜〜(≧▽≦)



















と、多門さんと写真を撮ったあと、













同じ福島市内に住んでて、



貴重な女子のカブ乗りでもあるムダカビさん♪



この日は、バイク仲間とモトフェスにきてました。














みなさん、同じデザインのTシャツ♪










無事カエルをデザインしたもの(^▽^)/






バイク乗りは無事に帰らないとね〜〜!!















そのあと・・・・,












こんなTシャツきて、



栃木県から来たとアピールしている方が・・・・・"(-""-)"、






















つづく〜〜〜(;^_^A







やる気が出ますので、ポチッお願いします〜♪








にほんブログ村








こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg