バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

カブフェス宮城
宮城カブ2024修正確認用.jpg

HONDA ウエルカムプラザのカブミーティング見学〜♪


東京カブツーの続き〜〜♪





HONDAの建物の前でMiya-sanを発見!!



そん時の、Miya-sanの写真!!























そのまま地下の駐車場に。












もう、12時ですからね〜〜(;^_^A



帰る方もちらほら!




奥の方にとめると、



















ガーさん、東京でも花泉なんですね〜♪






この時、こちらをいただいた方もいらっしゃったんですが・・・、







写真撮らなかった(;^_^A


ありがとうございます!!





エレベータで1階へ。









ステージ。



1時からなにかあるらしい♪









カブが展示してある〜(^▽^)/









外にでると、










顔なじみの皆様!!









ひよこさんは、来る予定じゃなかったのに会場へ。











Miya-sanからも、いただきもの。









あま〜〜江戸前寿司でした♪































と・か・い・・・・?









そういえば、茨城にお住まいのかっしーご夫婦・・・・。




私達ほどではないにしろ、



花の東京まで来るのは大変だったのでは??


































2時間!?







2時間で東京のど真ん中に来れるの??








でも、福島にも日帰りできてるし・・・・、














なんと、かっしーさん・・・・、



意外と、都会に住んでたんですね〜〜〜!?
















この日、一番の驚きでした(;^_^A







この日、エントリーしたバイクは、ビルの前に。





かなりギュウギュウなので、


一台一台はみられないですね〜(;^_^A






などと、みてたら、





フチコマさん。




カブに乗ってるわけでもないのに、変態ランドの住人さんです(;^_^A


ついでに、雨も呼んじゃう困ったちゃんです!!






そして、まさかの福島県から!!





このお二人も、私達とほぼ同じ時間に到着。

しかし、すぐに別のイベントに参加のため、会場を後に!!



いや〜、私にはとても、マネできない〜〜〜(;^_^A






ちょっと休憩しないと〜〜〜(;'∀')




ビルの二階に休憩用のテーブルがあるので、そちらに向かうと、










確か、日光の方(違ってたら、すみません(;^_^A)









そして、千葉のMさん。









福島のイベントでお会いしてるみなさんに、



東京で会えるなんてとても新鮮!!







そして、こんな方も、




























浜松のNOBUZOさん!?






















し、しかも・・・・、














HONDAのスタッフジャンパーきてるし〜〜〜!!






皆様、覚えてますよね・・・。


浜松から日帰りで福島までくる、



切りカブ乗りの、NOBUZOさん・・・・。







ちょっと古い写真だけど、切り株号〜♪







この方が・・・・



切り株なんて、だじゃれ満載のカブに乗りながら・・・、










(あ、詳細は知りませんけどね♪)






切り株チョコおいしかったです(;^_^A







そういえば、バイクで知り合いの方って、


普段は何をしてるかさっぱりですね(;^_^A



まあ〜そういうの関係なしに話しができるのが、いいんですけど♪







二階にいくと、





展示のほかに、机といすが。



ちょっと休憩〜。












コーヒーを飲んで、一息つけました♪









この時、もう、12時半。


せっかくなのでみんなでお昼を食べに行くことに。





地下鉄乗り場に食べるところがあるということで移動です。





大勢で入れるこちらにしました♪


銀座ライオンには、以前飲みに入ったことあるけど、


料理がどれもおいしかった♪







みんなで座れた〜♪




ダンがかつカレーかな?




私は、石焼ビビンバ!!





これが、熱い熱い!!

















急いでたべたもんだから、


味わかんね〜〜〜(;^_^A






再び、会場に戻ると、





ひでさんも、お仕事を抜けてきてくれました。




いや〜〜、関東の変態さんがおそろいですね〜〜〜(;^_^A





そろそろステージの方で何かあるのでは??






下館あいさんと、下川原利紗さん。















おなかがいっぱいで、話が頭に入ってこない。(;^_^A




ダンはその間、エントリーされたバイクの写真を撮ってました。




これは統一感のあるデザインですね〜〜〜。





籐のトランクがかわいいです。





やりますな〜〜〜(;^_^A






そして、舞夢さん発見♪







この日、旦那様といらっしゃってました(^▽^)/





残ってた皆さんで記念写真♪










この後、


エントリーしたバイクのコンテストの発表会があったんだけど、


私達はちょっと用事があって、


会場を後にしました。




















つづく〜〜〜(;^_^A









やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg