バイク好きおくさんのツーリング日記♪ (その2)

ブログのイラストを断りなく営利目的で使用することを固くお断りいたします。FBのメッセージ等で連絡をお願いいたします。

YOU TUBE やってます。
チャンネル登録お願いします!↓クリック
02.png
こちらもよろしくです!!
ブログ.png ココほれ.png hagukumi.png   

今年も、ポスター描きました♪

すかがわカブフェス
ネット用.jpg

カブで花の都、東京へ♪


11月3日 土曜日の朝4時ちょいすぎ。













真っ暗な中、


東京へ向けて出発です!!









カブで!!!













市内の温度は、2度。



安達あたりが1度(;^_^A。





















基本、私達は、


朝早くとか、寒いときは走らないのよね〜〜♪



カブ乗りの皆様は普通でしょうけど(;^_^A





5時40分。




須賀川あたりで明るくなってきた。















6時10分、白河に到着。



やっぱり、福島を横断するには2時間かかるんですね〜(;^_^A




松屋で朝食♪


私の朝食



ダンは、牛丼とトン汁。




















福島県を脱出し、栃木へ。













8時、

ダンのカブのガソリンがなくなったところで、休憩。





予備タンクに切り替え、再び出発。





エネオスに入り、2台で1000円以内で給油できました♪




ひたすら4号線を走ります。



いい天気です〜♪


9時、道の駅 しもつけで休憩。






バイクもいっぱい止まってました。












10時すぎに埼玉に。


途中のコンビニで着こんでいた服を脱ぎます。













ここから、目的地までは、

さほどじゃないはずなんですけどね〜〜(;^_^A





どんどん車が増えていく!!




11時15分

















11時20分




















11時40分

















11時50分














写真撮らなかったけど、東京駅の横を通り、




11時55分には、皇居。
















いや〜、東京はやっぱり観光地ですね〜〜(^▽^)/



電車では何度もきてるけど、


カブで走ってるなんて、


感激〜〜〜(T▽T)…






あとは、ホンダの青山ビルを目指します!!



12時。






まっすぐ行くだけ!!




11時にはつくかな〜なんて、思ってたけど、




12時を過ぎてしまった(;^_^A










バイクがいっぱい並んでいるビルを発見!!


人もいっぱいいます!!


見えるカブは、この日エントリーしてるバイクですね〜。





エントリーしていないバイクは、

ビルの駐車場にとめられるはずだけど、


どこから入るのかわからない・・・・。




すると、見たことある人が・・・・、











つづく〜〜♪





やる気がでますので、ポチッお願いします〜(^▽^)/♪












にほんブログ村





こちらもよろしく!





人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村
ポスターをかかせてもらいました♪
01.jpg 02.jpg 01.jpg 01.jpg
宮城カブ2024修正確認用.jpg